“赤壁の守人”黄蘗 瑜貴
プレイヤー:白百合
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +9=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
双子 |
経験
|
|
敵性組織 |
邂逅/欲望
|
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 6 |
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 9
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 4 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報: | |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 奇妙な隣人
|
| /
|
| |
| |
| 黄蘗 明
|
| /
|
| |
| |
| 石蕗 柊一
|
| /
|
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 代謝制御
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| プロファイリング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| オリジン:レジェンド
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 灰色の脳細胞lx40
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
行動値+【精神】、侵蝕基本値+2 |
| 武芸の達人bc64
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
<射撃>達成値+Lv×3 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限7) |
| コントロールソート(EA90)
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
<射撃>を【精神】で置換 |
| 虚構のナイフce66
| 5
| メジャーアクション
| 【精神】
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
攻撃力+Lv×3 |
| 神機妙算lw40
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| 80%
|
対象範囲(選択)、シーンLv回 |
| 零距離射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| ―
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
射撃D+Lv。射程至近に変更 |
| 勝利の女神
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
達成値+Lv×3 |
| フェイタルヒット
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
ダメージ(Lv)D |
コンボ
赤壁戦禍・揺籃獄
- 組み合わせ
- コンセコンバナイフ達人レジェンド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- 8
- 2+25
- 8+15
- 100%以上
- 9
- 7
- 2+30
- 8+18
- 160%以上
- 9
- 7
- 2+35
- 8+21
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ボルトアクションライフル
| 10
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 10
| 254
| 0
| 0
| 304
| 0/304
|
容姿・経歴・その他メモ
(1+{DB})dx(10) 【肉体】判定
(1+{DB})dx(10) 【感覚】判定
(9+{DB})dx(10) 【精神】判定
(2+{DB})dx(10) 【社会】判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10)+0-1 〈回避〉判定
(1+1+{DB})dx(10)+17 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈知覚〉判定
(9+{DB})dx(10)+1 〈RC〉判定
(9+{DB})dx(10)+1 〈意志〉判定
(2+{DB})dx(10)+0 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx(10)+4 〈調達〉判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈運転:〉判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈芸術:〉判定
(9+{DB})dx(10)+0 〈知識:〉判定
(9+{DB})dx(10)+2 〈知識:レネゲイド〉判定
(2+{DB})dx(10)+0 〈情報:〉判定
(2+{DB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定
【赤壁戦禍・揺籃獄】コンセントレイト:ノイマンLv2コンバットシステムLv1虚構のナイフLv5
:侵蝕率+7
▼100%未満 ----------
(9+{DB})dx(8)+2+25
d10+8+15 ダメージ
▼100%以上 ----------
(9+1+{DB})dx(7)+2+30
d10+8+18 ダメージ
▼160%以上 ----------
(9+{DB})dx(7)+2+35
d10+8+21 ダメージ
1d10 【登場判定】
2d10 【衝動判定】
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 174
|
|
|
| 0223
| ストーカー撲滅作戦
| 24
|
|
|
|
| ワンバッドデイ
| 18
|
|
|
|
|
|
|
|
|