ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄蘗 瑜貴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤壁の守人(びしゅうろう)黄蘗 瑜貴(きはだ ゆき)

プレイヤー:白百合

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントC
カヴァー
公安警察
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
+9=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
敵性組織
邂逅/欲望
友人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正6
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神9 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
運転: 芸術: 知識: 情報:
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
奇妙な隣人
黄蘗 明
石蕗 柊一

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
代謝制御 1
プロファイリング 1
オリジン:レジェンド 5
灰色の脳細胞lx40 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+【精神】、侵蝕基本値+2
武芸の達人bc64 5 常時 自動成功 自身 至近
<射撃>達成値+Lv×3
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート(EA90) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>を【精神】で置換
虚構のナイフce66 5 メジャーアクション 【精神】 対決 3
攻撃力+Lv×3
神機妙算lw40 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
対象範囲(選択)、シーンLv回
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 自身 至近 2
射撃D+Lv。射程至近に変更
勝利の女神 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+Lv×3
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージ(Lv)D

コンボ

赤壁戦禍・揺籃獄

組み合わせ
コンセコンバナイフ達人レジェンド
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
2+25
8+15
100%以上
9
7
2+30
8+18
160%以上
9
7
2+35
8+21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 254 0 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

(1+{DB})dx(10) 【肉体】判定
(1+{DB})dx(10) 【感覚】判定
(9+{DB})dx(10) 【精神】判定
(2+{DB})dx(10) 【社会】判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10)+0-1 〈回避〉判定
(1+1+{DB})dx(10)+17 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈知覚〉判定
(9+{DB})dx(10)+1 〈RC〉判定
(9+{DB})dx(10)+1 〈意志〉判定
(2+{DB})dx(10)+0 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx(10)+4 〈調達〉判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈運転:〉判定
(1+{DB})dx(10)+0 〈芸術:〉判定
(9+{DB})dx(10)+0 〈知識:〉判定
(9+{DB})dx(10)+2 〈知識:レネゲイド〉判定
(2+{DB})dx(10)+0 〈情報:〉判定
(2+{DB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定

【赤壁戦禍・揺籃獄】コンセントレイト:ノイマンLv2コンバットシステムLv1虚構のナイフLv5
:侵蝕率+7
▼100%未満 ----------
(9+{DB})dx(8)+2+25
d10+8+15 ダメージ
▼100%以上 ----------
(9+1+{DB})dx(7)+2+30
d10+8+18 ダメージ
▼160%以上 ----------
(9+{DB})dx(7)+2+35
d10+8+21 ダメージ

1d10 【登場判定】
2d10 【衝動判定】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174
0223 ストーカー撲滅作戦 24
ワンバッドデイ 18

チャットパレット