ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Silvia=Carlye - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

至高の造り手(しこうのつくりて)Silvia=Carlye(しるう゛ぃあ=かーらいる)

プレイヤー:秋原 怜

年齢
29歳
性別
星座
水瓶座
身長
180cm
体重
73㎏
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
警察官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+85
未使用
51
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 彼が幼い頃、理由も告げずに去っていった。
父親不在
経験 就職してからずっと多忙である。
多忙
邂逅 覚醒時、コードウェルの姿を見た気がする。しかし詳細は思い出せない。
忘却
覚醒 侵蝕値 警察官としてFHの覚醒実験に巻き込まれることになった結果。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 命のやりとりをしている時が一番生を実感できる。
闘争 16
その他の修正5Dロイス:実験体取得による修正。
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正1 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 LM適用。感覚+3。精神+1。侵蝕値+5。能力値の成長は割振前の値を参照する。
同僚 連帯感 不安 経験:多忙の固定ロイス。
忘却 アルフレッド・J・コードウェル 執着 憤懣 邂逅:忘却の固定ロイス。
上司 Basil 信頼 無関心 その在り方や性格を信頼する一方、笑顔に嫌な予感を覚えるらしい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
クリスタライズ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
1シナリオ3回まで。攻撃力+[Lv×3]。装甲値無視。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個。
水晶の剣 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
1シナリオ3回まで。他エフェクトと組み合わせ不可。武器を一つ選択し、そのシナリオ中、選択した武器の攻撃力+[Lv×2]。
スプリットアタック 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
1シーン1回まで。組み合わせた攻撃対象を[LV+1]体に変更。
折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
無上厨師 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 至近

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
6-1
+19
100%以上
8+3
7
6-1
+21

呪われし者の銃に《水晶の剣》使用後のデータ。
(100↓+10,100↑+12にて算出)

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》(+《スプリットアタック》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体([LV+1]体)
射程
武器
侵蝕値
+8(+12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3
7
6-1
+39

1シナリオ3回まで。装甲値無視。
呪われし者の銃に《水晶の剣》使用後のデータ。
(100↑+12にて算出)
1シーン1回まで《スプリットアタック》を組み合わせることで攻撃対象を[LV+1]体に変更可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃 18 射撃 〈射撃〉 -1 +9 0 20m 装備武器。上級P66。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 1 コネ 1シナリオ1回まで。任意の《情報》判定に使用。ダイス+3。
情報収集チーム 2 コネ 1シナリオ3回まで。《情報》判定直前にオートアクションで使用。達成値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 134 18 0 164 51/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

作成環境:上級、エフェクトアーカイブ、リンケージマインド

コードネーム:食事の用意から武器の強化までこなせることが由来。日本に渡ってからコードネームも付けられた。
造り手としての技量が素晴らしいとかそういう雰囲気でふんわりつけました!

UGN白山支部所属の男性。エージェントと施設の訓練教官を兼任している。
年相応の落ち着きは見せているが、鋼の精神というわけではない。
任務においては感覚の高さを活かして偵察や潜入を請け負うことが多く、戦闘時は銃を利用。これは折り畳みで収納している。
火力のある攻撃は限りがある為、誰かと組んで任務にあたることが多いだろう。


処理覚書:公式HPより
Q:効果が持続しているエフェクトを使用した後、そのエフェクトのレベルが侵蝕率や他のエフェクトの効果で変更された場合、どうなりますか?
A:変更後のレベルで、持続しているエフェクトの効果を算出し直してください。
→水晶の剣も上記処理適用(シナリオ中持続エフェクト)

履歴

ライフパスの詳細。読まなくて支障ありません。

幼少期は父親が不在だったことを除けば、至って一般的な日常を送ってきた。
なんとか金銭面をクリアして大学へ進学、順当に就職が決まり警察官となった。
そうして警察官としての経験を積もうとしたところでFHの覚醒実験に巻き込まれてしまった。22歳の話だ。
大勢の犠牲者を目の前にして、こみ上げてきた気持ちがオーヴァードへの覚醒へ繋がったと推測されている。
彼が今愛用している拳銃も、この実験で犠牲となった人物のものである。

上記事件をきっかけにUGNと接触し、そのままUGNへの所属を決めた。これを機に家族との接触は絶ち、日本に渡っている。
その際、UGNお得意の偽造工作で帰化して日本国籍を取得したことになった。
現在はUGNの活動をサポートするためにも警察官を続けつつ、エージェントに教官と忙しない日々を送っている模様。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2022/02/13 Sweet Candy Pumpkin Split ! 15 おぜぬさん 秋原 怜
カスタマイズ:1→3、射撃:4→6、情報:UGN 2→3
2 2022/03/05 From here 17 おぜぬさん 秋原 怜
スプリットアタック取得。LM導入によるリビルド実施。2点貯金中。
3 2022/05/21 その朝焼けに捧ぐ 23 雫さん おぜぬさん秋原 怜
貯金中。
4 2023/9/23~2023/11/11 AGIA 26 秋原 怜 おぜぬさん雫さん
貯金中。

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