ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案4

プレイヤー:ひら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
研究者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
42
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 欲望の姫君

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ワイルドグロース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
セットアップで完全獣化。他のセットアップのエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLV回
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。アイテム全て使用不可。
コンセ:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
組み合わせた判定は【肉体】で行える
砂の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃。ガードが行われた場合、ガード値-5
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV✕3]、装甲無視。1シナリオ3回
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象にあなたが攻撃を行った場合攻撃力+[LV✕3]。対象が単体以外では適用されない。
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

組み合わせ
セット:ターゲットロック&ワイルドグロース/コンセ本能砂の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
↓100
5+7
7
5
18
100↑
5+8
7
5
34

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ <情報:>による判定を行う直前にオートアクションで使用。達成値+2。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 114 0 0 122 42/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット