“ディスガイズ”
プレイヤー:天かす
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- +90=124
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +3=19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -477
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 130 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 8 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 6 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 5 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
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/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセ:オルクス | 3 | ||||||||
C値-3。 | |||||||||
領域の盾 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
1シーン3回。ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。対象は行動済みにならず行動済みでも使用できる。 | |||||||||
得意領域 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
R中行うRC判定ダイス+5個。 | |||||||||
雨粒の矢 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | |||
攻撃力10の射撃攻撃。 | |||||||||
惑いの一撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
このエフェクトに対するドッジダイス-4個。 | |||||||||
破砕の顎 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | |||||
1シーン1回。攻撃力14の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-2個。同エン不可。 | |||||||||
隆起する大地 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | ||||
1R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージを-1D+9する。 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ||||||
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個。 | |||||||||
ナーブジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
対象の意志と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決めること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。 | |||||||||
アシッドボール | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
攻撃力5の射撃攻撃。対象の装甲値を-5してダメージ算出する。 | |||||||||
流血の胞子 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
命中した場合BS邪毒ランク3付与。 | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | ||||
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。対象が戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP30点回復。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
HP+90。 | |||||||||
スピードアップ | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
行動値+3。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | |||||||
1シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。[経験点修正:+1点] | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP1点回復。 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | |||||||
シーン間、装甲値+10。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | |||||||
シーン間、精神判定達成値+6。 | |||||||||
堕落の誘い | オートアクション | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||||
衝動判定が行われる直前に使用。判定に失敗したキャラクターは即座に侵蝕率100%になる。このEロイスはバックトラックの際2個分のEロイスとして計算する。 | |||||||||
楔の呪い | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||||
このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックの際2個分のEロイスとして計算する。 |
コンボ
得意領域
- 組み合わせ
- 得意領域5〈-/自動/自身/至近〉R中行うRC判定ダイス+5個。
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
唯我独尊
- 組み合わせ
- 唯我独尊〈-/自動/自身/至近〉セットアップorマイナーのエフェクトまたはEロイスを使用した直前に使用。同じタイミングのエフェクトまたはEロイスをさらにもう1回使用可。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
楔の呪い
- 組み合わせ
- 楔の呪い〈-/自動/シーン選択/視界〉このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックの際2個分のEロイスとして計算する。
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
呪いの金貨
- 組み合わせ
- オリジン:ミネラル5+オリジン:レジェンド3〈-/自動/自身/至近〉シーン間、装甲値+10、精神判定達成値+6。
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ゴールドラッシュ
- 組み合わせ
- 雨粒の矢5+惑いの一撃3+アニマルテイマー3+流血の胞子3〈RC/対決/シーン選択/視界〉攻撃力10の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-4個。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個。命中した場合BS邪毒ランク3付与。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+5+4
- 10
- 5+6
- 10
- 8+5+4
ゴールドガッシュ
- 組み合わせ
- コンセ:オルクス3+惑いの一撃3+アニマルテイマー3+破砕の顎6+アシッドボール5〈RC/対決/範囲選択/視界〉1シーン1回。C値-3。攻撃力19の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-6個。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個。同エン不可。対象の装甲値を-5してダメージ算出する。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+5+4
- 7
- 5+6
- 19
- 8+5+4
ナーブジャック
- 組み合わせ
- ナーブジャック1〈-/自動/単体/視界〉対象の意志と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決めること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 10
- 8
加速する刻
- 組み合わせ
- 加速する刻1〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
領域の盾
- 組み合わせ
- 領域の盾3〈-/自動/自身/至近〉1シーン3回。ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。対象は行動済みにならず行動済みでも使用できる。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
隆起する大地
- 組み合わせ
- 隆起する大地3〈-/自動/単体/視界〉1R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージを-1D+9する。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
アクアウィターエ
- 組み合わせ
- アクアウィターエ3〈-/自動/単体/視界〉1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。対象が戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP30点回復。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
蘇生復活
- 組み合わせ
- 蘇生復活1〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP1点回復。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 11 | 476 | 0 | 0 | 607 | -477/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||