ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディスガイズ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディスガイズ”

プレイヤー:天かす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
+90=124
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+3=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
-477
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体3 感覚4 精神8 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長6 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚5 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:オルクス 3
C値-3。
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近
1シーン3回。ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。対象は行動済みにならず行動済みでも使用できる。
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
R中行うRC判定ダイス+5個。
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃力10の射撃攻撃。
惑いの一撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決
このエフェクトに対するドッジダイス-4個。
破砕の顎 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決
1シーン1回。攻撃力14の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-2個。同エン不可。
隆起する大地 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
1R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージを-1D+9する。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個。
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉
対象の意志と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決めること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。
アシッドボール 5 メジャーアクション 〈RC〉
攻撃力5の射撃攻撃。対象の装甲値を-5してダメージ算出する。
流血の胞子 3 メジャーアクション 〈RC〉
命中した場合BS邪毒ランク3付与。
アクアウィターエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。対象が戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP30点回復。
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
HP+90。
スピードアップ 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値+3。
加速する刻 1 イニシアチブ
1シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。経験点修正:+1点]
蘇生復活 1 オートアクション
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP1点回復。
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション
シーン間、装甲値+10。
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション
シーン間、精神判定達成値+6。
堕落の誘い オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
衝動判定が行われる直前に使用。判定に失敗したキャラクターは即座に侵蝕率100%になる。このEロイスはバックトラックの際2個分のEロイスとして計算する。
楔の呪い セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックの際2個分のEロイスとして計算する。

コンボ

得意領域

組み合わせ
得意領域5〈-/自動/自身/至近〉R中行うRC判定ダイス5個。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

唯我独尊

組み合わせ
唯我独尊〈-/自動/自身/至近〉セットアップorマイナーのエフェクトまたはEロイスを使用した直前に使用。同じタイミングのエフェクトまたはEロイスをさらにもう1回使用可。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

楔の呪い

組み合わせ
楔の呪い〈-/自動/シーン選択/視界〉このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックの際2個分のEロイスとして計算する。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

呪いの金貨

組み合わせ
オリジン:ミネラル5オリジン:レジェンド3〈-/自動/自身/至近〉シーン間、装甲値10、精神判定達成値6。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ゴールドラッシュ

組み合わせ
雨粒の矢5惑いの一撃3アニマルテイマー3流血の胞子3〈RC/対決/シーン選択/視界〉攻撃力10の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-4個。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス4個。命中した場合BS邪毒ランク3付与。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5+4
10
5+6
10

ゴールドガッシュ

組み合わせ
コンセ:オルクス3惑いの一撃3アニマルテイマー3破砕の顎6アシッドボール5〈RC/対決/範囲選択/視界〉1シーン1回。C値-3。攻撃力19の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジダイス-6個。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス4個。同エン不可。対象の装甲値を-5してダメージ算出する。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5+4
7
5+6
19

ナーブジャック

組み合わせ
ナーブジャック1〈-/自動/単体/視界〉対象の意志と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決めること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
10

加速する刻

組み合わせ
加速する刻1〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

領域の盾

組み合わせ
領域の盾3〈-/自動/自身/至近〉1シーン3回。ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。対象は行動済みにならず行動済みでも使用できる。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

隆起する大地

組み合わせ
隆起する大地3〈-/自動/単体/視界〉1R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージを-1D9する。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

アクアウィターエ

組み合わせ
アクアウィターエ3〈-/自動/単体/視界〉1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。対象が戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP30点回復。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

蘇生復活

組み合わせ
蘇生復活1〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可。戦闘不能となった際に使用。戦闘不能回復、HP1点回復。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 11 476 0 0 607 -477/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット