ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スパイシー・ホット” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スパイシー・ホット( 辛々 )

プレイヤー:オリハ

年齢
不詳
性別
星座
不詳
身長
184
体重
不明
血液型
不詳
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
何でも屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+-20=8
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正8ハードワイヤード+武芸の達人
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+14=20 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志4 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:装着者[AIDA] 肉体と社会を指定。ダイス判定時に+3する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス[ハヌマーン] 3 リアクション 2
経験点修正:-10点]
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 1
回避を行うことが出来る
武芸の達人 2 常時
非暴走中に白兵+6
ハードワイヤード 4 常時
バトルマニューバ✕4 取得 白兵+8
1
1
1

コンボ

切り裂く

組み合わせ
技能
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+8
20
5+2d10
100%以上
2
20

居合にて切り払う

組み合わせ
リフレックス切り払い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2+8
-3
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 対象の装甲を-5して換算する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ✕4 白兵の達成値を+8
EM:死体漁り 5 FHの別EMを取得可能。コンバットフリークを選択する。
EM:コンバットフリーク 30 HPが肉体+10以下の時、攻撃とドッジ判定に+5Dする
EM:アナザーフェイス 5 フリーランスEMを取得可能。アフターライフを選択する。
EM:アフターライフ 5 フリーランス以外のEMを取得可能。バーンアウトを選択する。
EM:バーンアウト 15 HP最大値をー20、リフレックス[ハヌマーン]を取得
EM:キルリーダー 15 対オーヴァードのダメージが2D追加

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 71 75 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHチルドレンとして幼少期を過ごし、地獄のような鍛錬と何十、何百という実践の果てに実力で上司をねじ伏せてFHから「足抜け」した女。

非常に気分屋で昼行灯だが、一度スイッチが入ると好戦的な一面が顔を覗かせる。

普段は「何でも屋」として生活している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット