“死霊魔術師”めめんともり
プレイヤー:はるばると
- 年齢
- ???
- 性別
- 女
- 星座
- 不詳
- 身長
- 163
- 体重
- 52
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 155
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 105
- 戦闘移動
- +-105=5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +3300
- 未使用
- 40
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 生まれたころからともに歩んできたい妹がいたが永い時を生きているうちに分かれてしまった。行動を別にしてから時がたちすぎて名前も顔を思い出せない。 | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | 永い時を生きてきて自分が何者なのかすらも忘れてしまった。その場で思いついた『めめんともり』を名乗っている。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 命の恩人とかそういうわけではないが永い時を生きている間に出会ったとある人間との時間を楽しく思っている。 | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分が何者かを忘れていることを馬鹿にされること |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 生きている間に手になじんだ大鎌を愛用している。 |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 65 | 感覚 | 50 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 65 | 成長 | 50 | 成長 | 5 | 成長 | 5 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名演 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 効果参照 | |||
判定達成値+{Lv*5} 判定ダイス+{Lv*2} 失敗時-10FOW[経験点修正:+5点] | |||||||||
いたわり | 1 | 常時 | |||||||
味方に命中したとき、味方へのダメージを0にする。[経験点修正:+5点] | |||||||||
殺処分 | 1 | オートアクション | ― | ||||||
対象のHP20%以下である必要がある。 敵一体を即死させる。 | |||||||||
纏雷ノ構 | 1 | オートアクション | ― | ||||||
纏雷カウントがステータスに追加され、3個溜まると、与ダメ10倍、回避+200、行動値+150。攻撃を回避すると+1攻撃を受けると-1[経験点修正:+5点] | |||||||||
シャドウサーヴァント | 2 | セットアッププロセス | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 効果参照 | |||
自分の行動をイニシアチブラウンドで再度行動する。効果は[Lv x 2]ラウンド継続する。[経験点修正:+5点] | |||||||||
アブノ―マリティー召喚 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | |||
ALEPH級の幻想体を1対呼び出す。[経験点修正:+5点] | |||||||||
相克の刻印 | メジャーアクション マイナーアクション | ||||||||
発動時攻撃力+100、被ダメ0になる。クールダウン5R | |||||||||
ルーン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | |||
ルーンを発動し様々な効果を得る。それぞれ3ラウンド継続。1 HPを+35回復。 2 標的にされない。 3 敵一体を行動不能。 4 武器攻撃力を倍。 5 防具耐性ランクを1増加。 6 能力値/技能値を倍[経験点修正:+5点] | |||||||||
剣 | 40 | メジャーアクション | ― | ||||||
組み合わせた攻撃の命中判定の前に1D{Lv}を振る。出た目の数だけ攻撃を連続化する。40の目が出た場合、攻撃対象者のHPを必ず0にする。[経験点修正:+5点] | |||||||||
ライフスティール | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 効果参照 | |||
組み合わせた攻撃にHP吸収効果を付ける。与えたダメージと同じ数だけHPを回復する。 [経験点修正:+5点] | |||||||||
ダミングイーディクト | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 効果参照 | |||
組み合わせた攻撃を全体攻撃化しつつ、2回命中判定を行う。[経験点修正:+15点] | |||||||||
リヴァレーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | 効果参照 | |||
味方全員のHPを最大まで回復する。戦闘不能の味方は復活する。[経験点修正:+5点] | |||||||||
ULT-キルコントラクト | メジャーアクション | ||||||||
タイマンをする。5ラウンド以内に終わらなかったらどっちも死亡。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 相克の刻印 ルーン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力を+100 被ダメ0
ルーンを発動し様々な効果を得る。それぞれ3ラウンド継続。1 HPを35回復。 2 標的にされない。 3 敵一体を行動不能。 4 武器攻撃力を倍。 5 防具防御力を倍。 6 能力値/技能値を倍
Good Bye
- 組み合わせ
- 剣 ダミングイーディクト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 名演のみ
- 65+10
- 10
- 10+25
- 名演+相克
- 65+10
- 10
- 10+25
- 100
- 名演+纏雷
- 65+10
- 10
- 10+25
- 名演+纏雷+相克
- 65+10
- 10
- 10+25
- 100
- 65+10
『剣』の出目に応じて与ダメが上がる
範囲を全体化し、2回命中判定し
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
<FALSE> 審判者ノ鎌 -ダ・カーポ- | 白兵 | 〈白兵〉 | PALE+10 | PALE被ダメージ-5 攻撃回数+1 行動回数+1 周囲の1マス内の味方の数×5任意の能力値が増加する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
2910 | 15 | 465 | 0 | 0 | 3390 | 40/3430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 3300 |