ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

めめんともり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死霊魔術師(ネクロマンサー)めめんともり

プレイヤー:はるばると

年齢
???
性別
星座
不詳
身長
163
体重
52
血液型
不詳
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
155
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
105
戦闘移動
+-105=5
全力移動
10

経験点

消費
+3300
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれたころからともに歩んできたい妹がいたが永い時を生きているうちに分かれてしまった。行動を別にしてから時がたちすぎて名前も顔を思い出せない。
姉妹
経験 永い時を生きてきて自分が何者なのかすらも忘れてしまった。その場で思いついた『めめんともり』を名乗っている。
記憶喪失
邂逅 命の恩人とかそういうわけではないが永い時を生きている間に出会ったとある人間との時間を楽しく思っている。
恩人
覚醒 侵蝕値 自分が何者かを忘れていることを馬鹿にされること
憤怒 17
衝動 侵蝕値 生きている間に手になじんだ大鎌を愛用している。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体65 感覚50 精神5 社会5
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長65 成長50 成長5 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
名演 5 常時 自動成功 自身 効果参照
判定達成値+{Lv*5} 判定ダイス+{Lv*2}  失敗時-10FOW経験点修正:+5点]
いたわり 1 常時
味方に命中したとき、味方へのダメージを0にする。経験点修正:+5点]
殺処分 1 オートアクション
対象のHP20%以下である必要がある。 敵一体を即死させる。
纏雷ノ構 1 オートアクション
纏雷カウントがステータスに追加され、3個溜まると、与ダメ10倍、回避+200、行動値+150。攻撃を回避すると+1攻撃を受けると-1経験点修正:+5点]
シャドウサーヴァント 2 セットアッププロセス 効果参照 自動成功 自身 効果参照
自分の行動をイニシアチブラウンドで再度行動する。効果は[Lv x 2]ラウンド継続する。経験点修正:+5点]
アブノマリティー召喚 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 効果参照
ALEPH級の幻想体を1対呼び出す。経験点修正:+5点]
相克の刻印 メジャーアクション マイナーアクション
発動時攻撃力+100、被ダメ0になる。クールダウン5R
ルーン 1 マイナーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
ルーンを発動し様々な効果を得る。それぞれ3ラウンド継続。1 HPを+35回復。 2 標的にされない。 3 敵一体を行動不能。 4 武器攻撃力を倍。 5 防具耐性ランクを1増加。 6 能力値/技能値を倍経験点修正:+5点]
40 メジャーアクション
組み合わせた攻撃の命中判定の前に1D{Lv}を振る。出た目の数だけ攻撃を連続化する。40の目が出た場合、攻撃対象者のHPを必ず0にする。経験点修正:+5点]
ライフスティール 5 メジャーアクション 自動成功 自身 効果参照
組み合わせた攻撃にHP吸収効果を付ける。与えたダメージと同じ数だけHPを回復する。 経験点修正:+5点]
ダミングイーディクト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 効果参照
組み合わせた攻撃を全体攻撃化しつつ、2回命中判定を行う。経験点修正:+15点]
リヴァレーション 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照
味方全員のHPを最大まで回復する。戦闘不能の味方は復活する。経験点修正:+5点]
ULT-キルコントラクト メジャーアクション
タイマンをする。5ラウンド以内に終わらなかったらどっちも死亡。

コンボ

組み合わせ
相克の刻印 ルーン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力を+100 被ダメ0
ルーンを発動し様々な効果を得る。それぞれ3ラウンド継続。1 HPを35回復。 2 標的にされない。 3 敵一体を行動不能。 4 武器攻撃力を倍。 5 防具防御力を倍。 6 能力値/技能値を倍

Good Bye

組み合わせ
剣 ダミングイーディクト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
名演のみ
65+10
10
10+25
名演+相克
65+10
10
10+25
100
名演+纏雷
65+10
10
10+25
名演+纏雷+相克
65+10
10
10+25
100

『剣』の出目に応じて与ダメが上がる
範囲を全体化し、2回命中判定し

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
<FALSE> 審判者ノ鎌 -ダ・カーポ- 白兵 〈白兵〉 PALE+10 PALE被ダメージ-5
攻撃回数+1 行動回数+1 周囲の1マス内の味方の数×5任意の能力値が増加する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2910 15 465 0 0 3390 40/3430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 3300

チャットパレット