“思考者”シャナン・ワグナー
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -140
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 5 | 《ヒューマンズネイバー》+5 |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
衝動判定D+Lv個。侵蝕率基本値+5 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン間【精神】判定の達成値+[Lv*2] | |||||||||
怯えの眼差し | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | |||
自身に対してロイスを取得しているキャラクターに暴走付与 | |||||||||
妄念の姿 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
任意のエフェクトを任意のレベルで取得 | |||||||||
悪意の伝染 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | |||
そのシーンに追加で誰も登場できなくなる | |||||||||
邪眼 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
特定エフェクトに「命中で対象のあらゆる判定DをR間-1する」効果付与。自身へのダイスプラス修正値-1個 | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値を-10して未行動になる。1シナリオ1回 | |||||||||
加速世界 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
R間、対象が移動を行うたびに(Lv)DのHPを失う | |||||||||
斥力跳躍 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*2]m | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | ― | |
C値-Lv | |||||||||
因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | ― | ― | |
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回 | |||||||||
黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ― | |
攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可 | |||||||||
斥力の槌 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
HPダメージを与えた場合、対象は[Lv*2]m移動する。移動先は自身が決める | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | ― | ― | |
組み合わせた判定の技能の達成値+[Lv*2] | |||||||||
トランキリティ | 3 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | ― | ― | |
組み合わせた判定D+[Lv+1]個。HPを5点失う | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
「対象:単体」の攻撃対象を自身に変更する。1R1回 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《オリジン:レジェンド》+《斥力跳躍》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン間【精神】判定の達成値+12
飛行状態での戦闘移動
- 組み合わせ
- 《コンセ》+《因果歪曲》+《黒の鉄槌》+《斥力の槌》+《スキルフォーカス》+《トランキリティ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 100%以上
- 5
- 5
C値-3, 達成値+8, 判定D+6個, HP-5, 攻撃力+14
対象を12m移動
同エンゲージ不可
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 270 | 0 | 0 | 270 | -140/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||