ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小瀬村 肖美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無限の回路(アンリミテッドニューロ)小瀬村 肖美(こせむら あゆみ)

プレイヤー:グレー

年齢
35
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
資産家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+19
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が資産家であり、経済的に恵まれていた。
資産家
経験 大病や大けがで長期入院した。孤独感を感じる。
長期入院
邂逅 確かに彼(アレフレッド・J・コードウェル)と出会ったことがある。しかし、それはいつどこでだったか。
忘却
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 小瀬村 明人(こせむら あきと) 憧憬 悔悟 失うまでは憎かった人。今はもっと慕えばよかったと後悔している。
看護師 川岡 亜衣莉(かわおか あいり) 誠意 劣等感 長期入院中にお世話になった人。
春日恭二 執着 敵愾心
忘却 アレフレッド・J・コードウェル 感服 憎悪 どこかで会った気がするが覚えていない。ただ、許してはならない人だと感じている。
進藤 歩 好奇心 不安 PC1。
クウナ 純愛 厭気
リヴァイアサン 慈愛 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
〈ハンドレッドガンズ〉等で作成する武器の数を2つに変更し、攻撃力/ガード値を+Lvする。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後に装備している武器は全て破壊される。
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔Lv×3〕し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(1シナリオに3回まで使用できる)
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスを+Lv個する。(1ラウンドに1回使用できる)
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握する。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って日用品を作り出す。

コンボ

双銃錬成

組み合わせ
ハンドレッドガンズダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

射撃戦用の武器2丁を製作する。

ダブルバレルショット

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスマルチウェポンカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1
12
100%以上
3+3
7
1
12

コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%未満)使用時。

ダブルバレルバースト

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスマルチウェポンカスタマイズクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
1
100%以上
3+3
7
1
22

制限:100% コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%以上)装備時。装甲値を無視してダメージを算出。

ダブルバレルショット:マルチシュート

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスマルチウェポンカスタマイズギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1
12
100%以上
3+3
7
1
12

コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%未満)使用時。
使用後、武器が破壊。

ダブルバレルバースト:マルチシュート

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスマルチウェポンカスタマイズクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
1
100%以上
3+3
7
1
22

制限:100% コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%以上)装備時。装甲値を無視してダメージを算出。使用後、武器が破壊。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ×2(100%未満) 射撃 〈射撃〉 0 5+1 - 30m 〈ハンドレッドガンズ〉〈ダブルクリエイト〉で作成。
ハンドレッドガンズ×2(100%以上) 射撃 〈射撃〉 0 6+2 - 30m 〈ハンドレッドガンズ〉〈ダブルクリエイト〉で作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 15/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

裕福な家庭に生まれた、資産家の息子。
常に冷静であろうとするが情も持ち合わせている。
豊富な資源や恵まれた環境で特別な教育を育つ。その代わりクラスメイトなどの他の子どものように遊べず退屈に感じ、この生活から解放されたいと願っていた。

高校生の頃、父が謀略にかかり暗殺され、自身も殺されかけるもオーヴァードとして覚醒し難を逃れる。
この時に受けた重傷による長期入院の後UGN施設に拾われそのままUGNエージェントを経て支部長になった。

長期入院とUGNエージェントとしての生活を経験して失ったこれまでの日常が大切であったことを思い知った。
UGNとして人々の日常を守りたいのはもちろん、自分のような経験をしてほしくないと思い日々の業務に当たっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
2024/6/22 Crumble days 15

チャットパレット