“無限の回路”小瀬村 肖美
プレイヤー:グレー
- 年齢
- 35
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- 資産家
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親が資産家であり、経済的に恵まれていた。 | |
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | 大病や大けがで長期入院した。孤独感を感じる。 | |
長期入院 | ||
邂逅 | 確かに彼(アレフレッド・J・コードウェル)と出会ったことがある。しかし、それはいつどこでだったか。 | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父親 | 小瀬村 明人(こせむら あきと) | 憧憬 | / | 悔悟 | 失うまでは憎かった人。今はもっと慕えばよかったと後悔している。 | ||
看護師 | 川岡 亜衣莉(かわおか あいり) | 誠意 | / | 劣等感 | 長期入院中にお世話になった人。 | ||
春日恭二 | 執着 | / | 敵愾心 | ||||
忘却 | アレフレッド・J・コードウェル | 感服 | / | 憎悪 | どこかで会った気がするが覚えていない。ただ、許してはならない人だと感じている。 | ||
進藤 歩 | 好奇心 | / | 不安 | PC1。 | |||
クウナ | 純愛 | / | 厭気 | ||||
リヴァイアサン | 慈愛 | / | 不安 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
射撃武器を作成し、装備する。 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
〈ハンドレッドガンズ〉等で作成する武器の数を2つに変更し、攻撃力/ガード値を+Lvする。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。 | |||||||||
カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後に装備している武器は全て破壊される。 | |||||||||
クリスタライズ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔Lv×3〕し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(1シナリオに3回まで使用できる) | |||||||||
砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスを+Lv個する。(1ラウンドに1回使用できる) | |||||||||
成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握する。 | |||||||||
万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
大気やその場にある物質を使って日用品を作り出す。 |
コンボ
双銃錬成
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
射撃戦用の武器2丁を製作する。
ダブルバレルショット
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+カスタマイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- 1
- 12
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 1
- 12
- 3+2
コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%未満)使用時。
ダブルバレルバースト
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+カスタマイズ+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 1
- 22
- 3
制限:100% コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%以上)装備時。装甲値を無視してダメージを算出。
ダブルバレルショット:マルチシュート
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+カスタマイズ+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- 1
- 12
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 1
- 12
- 3+2
コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%未満)使用時。
使用後、武器が破壊。
ダブルバレルバースト:マルチシュート
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+カスタマイズ+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 1
- 22
- 3
制限:100% コンボ『双銃錬成』使用。
ハンドレッドガンズ×2(100%以上)装備時。装甲値を無視してダメージを算出。使用後、武器が破壊。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ×2(100%未満) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 5+1 | - | 30m | 〈ハンドレッドガンズ〉〈ダブルクリエイト〉で作成。 | ||
ハンドレッドガンズ×2(100%以上) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6+2 | - | 30m | 〈ハンドレッドガンズ〉〈ダブルクリエイト〉で作成。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 134 | 0 | 0 | 134 | 15/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
裕福な家庭に生まれた、資産家の息子。
常に冷静であろうとするが情も持ち合わせている。
豊富な資源や恵まれた環境で特別な教育を育つ。その代わりクラスメイトなどの他の子どものように遊べず退屈に感じ、この生活から解放されたいと願っていた。
高校生の頃、父が謀略にかかり暗殺され、自身も殺されかけるもオーヴァードとして覚醒し難を逃れる。
この時に受けた重傷による長期入院の後UGN施設に拾われそのままUGNエージェントを経て支部長になった。
長期入院とUGNエージェントとしての生活を経験して失ったこれまでの日常が大切であったことを思い知った。
UGNとして人々の日常を守りたいのはもちろん、自分のような経験をしてほしくないと思い日々の業務に当たっている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
2024/6/22 | Crumble days | 15 |