ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金剣C2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金剣C2

プレイヤー:縁色

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 シナリオ中1回、C値を-2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
3 メジャーアクション
リアクション
3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定は【社会】で判定を行える。
シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10

コンボ

組み合わせ
《ディストーション》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
7
1
100%以上
5+8
7
1

組み合わせ
《ディストーション》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+8
7
1
100%以上
5+9
7
1

組み合わせ
《ディストーション》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》+《完全なる世界》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+13
7
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神の落とし子:コンセントレイト 0 エンブレム/一般 侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトひとつのレベルを+2。使用回数は増加しない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット