飯島虎珀
プレイヤー:沢庵
- 年齢
- 23歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 大学生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
親戚と疎遠 | ||
経験 | ||
浪人 | ||
邂逅 | ||
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
運転:二輪 | 2 | 知識: | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
究極のゼロ | / | ||||||
飯島古依 | 尽力 | / | 隔意 | ||||
城ケ崎隼人 | 友情 | / | 疎外感 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値[-LV] | |||||||||
プラズマカノン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
[攻撃力:+[LV×5]の射撃攻撃] | |||||||||
クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+[LV×4] | |||||||||
インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
1点でもダメージを与えた対象を行動済みにする(1シーン1回まで) | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。20点HP消費(1シナリオ1回まで) | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
判定を失敗にする。(1シナリオ1回まで) | |||||||||
極大消滅波 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
[LV+2]DのHPダメージ(1シナリオ1回まで) | |||||||||
究極のゼロ | 1 | ||||||||
コンセントレイト:サラマンダーを組み合わせた判定ダイス+3 侵値の合計を+1 |
コンボ
- 組み合わせ
- [コンセ:サラマンダー]+[プラズマカノン]+[クロスバースト]+[インフェルノ]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 4+7
- 27
- 160%以上
- 4+8
- 7
- 4+7
- 27
- 4+6
1点でもダメージを与えた対象を行動済みにする(1シナリオ1回まで)
- 組み合わせ
- [コンセ:サラマンダー]+[プラズマカノン]+[クロスバースト]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 4+7
- 27
- 160%以上
- 4+8
- 7
- 4+7
- 27
- 4+6
- 組み合わせ
- [時間凍結]
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。20点HP消費(1シナリオ1回まで)
- 組み合わせ
- [時の棺]
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
判定を失敗にする。(1シナリオ1回まで)
- 組み合わせ
- [極大消滅波]
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 4+2D
- 160%以上
- 5+2D
[LV+2]DのHPダメージ(1シナリオ1回まで)
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |