悪霊
プレイヤー:シフ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- +90=125
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +345
- 未使用
- -30
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 99 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 妄念の姿 | ― | |||||
Dロイス | 変異体 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
超人的弱点 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
特定の方法からダメージを受けた際、+[LV*2]点増加。 特定のエフェクトが使えなくなる等の効果を追加してもよい。 | |||||||||
超人的弱点II | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あらゆるダメージ-[LV*2]点。ただし、《超人的弱点》指定のダメージは軽減できない。 | |||||||||
無敵の肉体 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | Eロイス | |
装甲値+[LV*10] 任意に設定した弱点を攻撃することでこの装甲は無視される。 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*30] | |||||||||
異形の刻印 | 12 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*5] | |||||||||
融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | |||||
自身はシーンから退場する。 1シナリオLV回 | |||||||||
生命の海 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
HP+[LV+2]D10する。最大値を超えてよい。シーン終了まで持続する。1シナリオ1回 | |||||||||
異形の転身 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
離脱可能な戦闘移動を行う。 1シナリオLV回 | |||||||||
がらんどうの肉体 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
HPダメージ算出直後に使用。 受けるダメージ-[LV+2]d10する。 1ラウンド1回 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間、装甲値+[LV*2] | |||||||||
形状変化:剛 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間、攻撃力+[LV*2] 効果はオートで終了可能。 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手変更 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7) | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射程:視界 判定-[3-LV](最大0個) | |||||||||
爪剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
攻撃力+[LV*2] 対象のドッジ判定-1個 | |||||||||
異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | |
シーン内で使用されたエフェクトを1つシーン間、LV1で取得する。 エネミーエフェクト、ピュアエフェクトは不可。1シナリオ1回 | |||||||||
ブレインハック | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
コンボ
剛の身体
- 組み合わせ
- オリジン:ミネラル + 形状変化:剛 + 骨の剣 + 異世界の因子 + (完全獣化)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
シーン間、装甲値+10、攻撃力+4 素手変更。【肉体】使用の判定+3個。
ズームパンチ
- 組み合わせ
- コンセントレイト + 伸縮腕 + 爪剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+-1+3
- 7
- 1+-1
- 8+4+4
- 7+-1+3
対象のドッジ判定-1個
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 3+5 | 6 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 475 | 0 | 0 | 505 | -30/475 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
345 |