Lucas・Chanson
プレイヤー:よーげつ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 情報部員B
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | +10=11 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘中の秘 | ― | 行う命中判定の直前に使用。ダメージロールのダイス+4d メインプロセスの終了時にHP1d失う。 シナリオ1回 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハードワイヤード | 5 | 基本値+4 | |||||||
コンセトレイト(ブラックドック) | 2 | 2 | |||||||
アタックプログラム | 3 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
ダイス+Lv | |||||||||
コンバットシステム | 3 | ||||||||
ラストアクション | 1 | 100% | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コンセトレイト(ブラックドック)+アームズリンク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 11
- 8
- 100%以上
- 8
- 7
- 11
- 8
- 7
リニアキャノン使用
ドッジのダイス-2
- 組み合わせ
- コンセトレイト(ブラックドック)+アームズリンク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 10
- 12
- 100%以上
- 8
- 7
- 10
- 12
- 7
インプラントミサイル使用 シナリオ1回
- 組み合わせ
- コンセトレイト(ブラックドック)+アームズリンク+ハイマニューバ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 21
- 8
- 100%以上
- 8
- 7
- 26
- 8
- 7
リニアキャノン使用 シーン1回
ドッジのダイス-2
- 組み合わせ
- コンセトレイト(ブラックドック)+アームズリンク+ハイマニューバ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 20
- 12
- 100%以上
- 8
- 7
- 25
- 12
- 7
インプラントミサイル使用 シナリオ1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リニアキャノン | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | 50m | イニシアチブプロセスでオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してドッチが行われた場合対象の判定のダイスを-2個する | |||
インプラントミサイル | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | 20m | イニシアチブプロセスでオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してドッチが行われた場合対象の判定のダイスを-2個する |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ロックオンサイト | その他 | あなたの行う<射撃>判定の達成値を+2する。この効果は重複する | |||
ロックオンサイト | その他 | あなたの行う<射撃>判定の達成値を+2する。この効果は重複する | |||
ロックオンサイト | その他 | あなたの行う<射撃>判定の達成値を+2する。この効果は重複する | |||
ロックオンサイト | その他 | あなたの行う<射撃>判定の達成値を+2する。この効果は重複する | |||
ロックオンサイト | その他 | あなたの行う<射撃>判定の達成値を+2する。この効果は重複する | |||
コネ:軍事関係者 | 1 | コネ | 〈情報:軍事〉 | 情報:軍事のダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |