ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日力 寧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日力 寧(ひりき ねい)

プレイヤー:masruku

年齢
24歳
性別
星座
身長
158㎝
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
20
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+154
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10ブラックマーケット[2]裏資産[2]武芸の達人[4]デモンズシード[2]
侵蝕率基本値10

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+34=40 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 ピュア限定。任意のエフェクト1つの最大LV+2、LV+1。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
[EA]ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ノイマン このエフェクトは自身を対象にできない 対象は任意で戦闘移動を行う シナリオLV回まで
[EA]コンバットシステム:〈射撃〉 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 効果参照 3
ノイマン 組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個
[EA]エクスマキナ 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
ノイマン 前提:《コンバットシステム》 前提を組み合わせて使用、組み合わせた判定の達成値+10 シナリオLV回まで
[EA]R:ノイマン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
ノイマン 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
[EA]守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
ノイマン 「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能 自分が未行動の時、行動権を消費して使用できる 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラの攻撃判定直後に使用、その達成値を難易度として判定を行う 成功した場合、攻撃者の攻撃は失敗となる
[EA]インタラプト 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
ノイマン 対象が判定を行う直前に使用する その判定のC値+1 シナリオLV回まで
[EA]ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
ノイマン 自身の常備化ポイント+[10+LVx10] 侵蝕率基本値+2
[BC]武芸の達人:〈射撃〉 8 常時 自動成功 自身 至近
ノイマン 暴走していない時、〈射撃〉の達成値+[LV×3] 侵蝕値LVアップなし 侵蝕率基本値+4経験点修正:-5点]
1
1

コンボ

撃ち落とし

組み合わせ
《守りの弾》《R:ノイマン》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
40
100%以上
1+7
7
40

対象の攻撃判定の直後に使用、達成値で上回った場合その攻撃を失敗させる。

正確な撃ち落とし

組み合わせ
《守りの弾》《R:ノイマン》《エクスマキナ》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
40+10
100%以上
1+7
7
40+10

対象の攻撃判定の直後に使用、達成値で上回った場合その攻撃を失敗させる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 4 0 20m 9mm弾の拳銃。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 ユニークアイテム。
《武芸の達人》の最大LV+1。侵蝕率基本値+2。
☨エクスライフスキル 20 エンブレム/一般 UGNイリーガル、コアエンブレム。
指定技能:〈射撃〉。指定した技能の達成値+10。
裏資産 5 一般 ノイマン、ユニークアイテム。
《ブラックマーケット》の効果変更(適用済み)、侵蝕率基本値+2。
ドロップアウト:ティンダロス 5 エンブレム/一般 UGN共通、エンブレム。
UGN以外の組織のエンブレムアイテムを1つ取得する。
取得のための経験点は別途必要。
鋼の意思 5 エンブレム/一般 により取得、ティンダロス、エンブレム。
自身が暴走を受けた時に使用、暴走を解除する。シナリオ1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 189 38 0 249 35/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

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