シエル
プレイヤー:フェルス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- +20=3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +306
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 犯罪者の子
|
|
経験
| 絶望
|
|
欲望
| 殺戮
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
その他の修正 | 6 |
|
侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 強化兵
| |
―
| |
|
|
| 両親
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
| |
| FHセルのリーダー
| 懐旧 |
/
| 憎悪 |
|
| |
シナリオ
| “イムノス”鷲峰 聡里
| 友情 |
/
| 隔意 |
|
| |
PC間
| ルカ君
| 連帯感 |
/
| 隔意 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
幸福感
| 初体験の相手
| 忘れられない
| 私が始めて殺した相手。あの瞬間の相手の表情と浴びた血しぶきは今でも忘れられない
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセイトレイト:ノイマン
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
射撃を選択。組み合わせた判定を精神で行える。 |
| マルチウェポン
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
武器の効果と攻撃力を合計して使用することができる。判定の達成値を-[5-LV]する。 |
| ヴァリアブルウェポン
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
前提条件《マルチウェポン》 LV個まで武器の効果と攻撃力を合計して使用することができる。 |
| 常勝の天才
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
攻撃力を+[LV*4]する。自身を対象にできない。1シーン1回。 |
| 勝利の女神
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
判定直後に使用。達成値を+[LV*3]する。1ラウンド1回。 |
| フェイタルヒット
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
ダメージロール直前に使用。ダメージを+(LV)Dする。1ラウンドに1回。 |
| 武芸の達人
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
射撃を選択。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。この効果は暴走を受けている間は適用されない。 エフェクト取得時基本侵蝕率+4 |
| 神機妙算
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| 80%
|
対象を範囲(選択)に変更。1シーンLV回 |
| ブラックマーケット
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
常備化点を+[LV*10]する。基本侵蝕値を+2する。 |
| リバーサルショット
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 20M
| 6
| リミット
|
前提情景《支援射撃》 技能:射撃の武器を装備している間、自身以外が判定を行った直後に使用。判定の達成値を+10する。1シナリオLv回 |
| 支援射撃
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 2
| ―
|
射撃の武器を装備中、判定直前に使用。対象のダイスを+LVする。1ラウンド1回。 |
| 真相告白
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 完全演技
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 写真記憶
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行える。1シナリオ1回。 |
コンボ
バラバラになってね?
- 組み合わせ
- コンセイトレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウエポン+武芸の達人
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 7
- 2+15
- 60
- 100%以上
- 6
- 7
- 2++18
- 70
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
キーンナイフ (7本所持)
| 14
|
| 白兵 射撃
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 0
| 5+5
| 1
| 至近/10M
| この武器による攻撃では、相手の装甲値を-5(最低0)してダメージを算出する。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
エンブレム:最強の一振り
|
| 15
| その他
|
| キーンナイフを選択。 武器1つを選択し、その武器を使用する際に武器の攻撃力を+5する。(UG p40)
|
デモンズシート
| 3
|
| その他
|
| エフェクト;《ヴァリアブルウエポン》を指定。 指定したエフェクトの最大レベルを+1する。
|
コネ:FH幹部
| 1
|
|
|
| パパー
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| キーンナイフ、初めてつかった子。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 396
| 15
| 15
| 436
| 0/436
|
容姿・経歴・その他メモ
元々はとあるFHのチルドレン。
FHの両親から生まれた子で生まれつき覚醒していた。
幼いころから殺戮の英才教育をされていて、初体験は10歳の時。
その時使ったキーンナイフはいまでもお気に入りでずっと使ってる。
その快感が忘れられなくて殺しをメインでやっていたが、
FHセルのリーダーから殺すのおさえよっかっていわれたのでそいつ殺して脱走―!
けっか、なんやかんやで今のとこにたどり着いた。
そろそろ20歳になるが、身長は10歳の時から変わってない合法ロリ。
でも、その方が相手油断してくれるからラッキーって思ってる。
「人をバラバラにするのたのしー」
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 306
|
|
|