“心狩り”八月朔日 刀華
プレイヤー:Shirono
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 177cm
- 体重
- 66kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +9
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 自分を産んですぐに母親は他界した | |
---|---|---|
母親不在 | ||
経験 | 過去の事件でジャームにより殺された | |
大失態 | ||
邂逅 | ヨハンと交戦して見逃された | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 6 | デモンズシード+武芸の達人 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +24=27 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
運転:馬 | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 黄泉還り | ― | シーンに登場しているキャラクターが自身へロイスを取得している場合、自身のあらゆる判定のダイスを+2個する。ロイスを取得しているキャラクターが複数いる場合、効果は重複する。NPCが自身へロイスを取得しているかどうかは、GMが決定すること。また、自身へのロイスがタイタスに変わった場合、自身の侵蝕率が10点上昇する。 | ||||
母親 | 憧憬 | / | 不信感 | YE | |||
自分を殺したジャーム | 感服 | / | 脅威 | OR | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
武芸の達人〈白兵〉(デモンズシード,ジェニュインアクシズ) | 8 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した技能の達成値を+[LV×3]する。この効果はバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4 BC:64[経験点修正:-30点] | |||||||||
ブレインハック | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合、バットステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとりを選択する。1シーンに1回まで使用できる。EA:68 | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。EA:67 | |||||||||
怒涛の大蛇 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | リミット | |
《伸縮腕》と組み合わせて使用する。組み合わせた白兵攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで使用できる。HR:80 | |||||||||
巨人の影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトをひとつを選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LV上限を越えてもよい。使用回数は増加しない。1シーンに1回まで使用できる。BC:68 | |||||||||
原初の緑:切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1+1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行える。EA:75/122 | |||||||||
物質変化 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品や植物などにその身を変える。あなたを見る者は、そこにタンスや一本の木の姿を見るだけだろう。もし誰かがこの変身見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。EA:71 | |||||||||
夜闇の鳥 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自らの姿を影の中に溶けさせることで、影の中を自由に動き回る。姿は完全に溶け消えて発見されることはなくなる。ただし、影の中から出たり光に照らされることで影が消滅すると効果はなくなる。戦闘中は使用できない。GMは〈知覚〉による判定を行わせてもよい。RW:44 |
コンボ
極限の平突き
- 組み合わせ
- (武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+0-1
- 10
- 27+0-1
- 5
- 100%以上
- 4
- 10
- 27+0-1
- 5
- 巨人の影
- 4+0-1
- 10
- 27+5
- 5
- 巨人の影100%
- 4
- 10
- 27+5
- 5
- 4+0-1
オモイデ狩り
- 組み合わせ
- (武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕+ブレインハック
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+0-1
- 10
- 27+0-1
- 5
- 100%以上
- 4
- 10
- 27+0-1
- 5
- 巨人の影
- 4+0-1
- 10
- 27+5
- 5
- 巨人の影100%
- 4
- 10
- 27+5
- 5
- 4+0-1
バッドステータスの憎悪付与
憎悪の対象は能動側がシーン内からひとりを選択する
ハートレスジャック
- 組み合わせ
- (武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕+怒涛の大蛇+ブレインハック
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+0-1
- 10
- 27+0-1
- 5
- 100%以上
- 4
- 10
- 27+0-1
- 5
- 巨人の影
- 4+0-1
- 10
- 27+0-1
- 5
- 巨人の影100%
- 4
- 10
- 27+0-1
- 5
- 4+0-1
バッドステータスの憎悪付与
憎悪の対象は能動側がシーン内からひとりを選択する
刹那の見切り
- 組み合わせ
- (武芸の達人)+切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 4
- 10
- 27
- 巨人の影
- 4
- 10
- 27+6
- 4
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | IA:23 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース:日本刀 | 1 | 一般 | ― | ||
デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕率に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに自身の侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。IA:64 | |
ジェニュインアクシズ | 25 | エンブレム/一般 | ― | あなたはオーヴァードとしての実力のみによって、中枢議会にその存在を認められている。 取得時に取得している「制限:-」のエフェクトからひとつを選択し、レベルに+5する。この効果でレベルを越えてもよいが、使用回数は増加しない。他のエンブレムアイテムを取得できない。IA:138 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 7 | 104 | 28 | 0 | 139 | 0/139 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
いつも眠そうにしている高校生。
剣の扱いに非常に秀でており、その技量のみで中枢議会に認められている。
過去にジャームによって惨殺されたが、いつの間にか生き返っていた。
それ以来、誰かと一緒にいると普段以上の力を出せるようになり、相手の心を一時的に操ることができるようになった。
オモイデ様という存在が関係していると聞いたが詳しくは知らない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 9 | ||||
1 | Crumble Days | うめまる | レンカ澄石 |