ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞研究6 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞研究6

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
+2=14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3サイバーレッグ(+3点)
侵蝕率基本値3

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード:バロール このDロイスは、クロスブリードのキャラクターしか取得できない。自身の取得しているシンドロームのうち、ひとつを選択すること。あなたは選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。ただし、あなたは選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得することも使用することもできない。指定シンドローム:バロール

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
重力で複数の武器を同時に操るエフェクト。装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合、前者に従う。また、この攻撃の判定のダイスに+[LV+1個]する。
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
脚をサイバー化するエフェクト。 あなたの戦闘移動の距離を+[LV×2]mする。全力移動の距離も変更されることに注意すること。また、あなたは戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
1
1

コンボ

メジャー攻撃

組み合わせ
黒の剣舞LV1コンセントレイト:バロールLV3(エンチャント)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
4-1
43
100%以上
3+5
7
4-1
43

60%未満:達成値期待値30.2/命中率81.7%/ダメージ期待値51.4
100%以上:達成値期待値34.9/命中率90.2%/ダメージ期待値58.6
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 −1 8 3 至近  《サイバーレッグ》(『EA』P39)に仕込む刃。所有者の加速に合わせて雷をまとう。
 取得には《サイバーレッグ》が必要。
この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器はひとつまで装備できる。あなたが移動を行なったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3する。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近  持ち手のない、12本でひとつのセットのナイフ。バロールの魔眼による重力によってのみ操ることができる。
 この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器はひとつまで装備できる。この武器を使用して攻撃かガードを行なうたび、あなたの侵蝕率に+1する。
隕鉄刀 10 白兵 〈白兵〉 −2 7 3 至近  EXレネゲイドに侵蝕された隕鉄製の刀。バロールシンドロームのエフェクトによって、切れ味が変化する。
 攻撃の攻撃力に[組み合わせたバロールのエフェクトの数]する(最大+5)。
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7(+4) 3 至近  一対一を想定して作り上げられた特殊な長剣。目標への集中力を高める作用がある。
 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、その攻撃の攻撃力に+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 カスタマイズ(武器)  カスタマイズした武器が特定のエフェクトを強化するような特性を持つことを表わすカスタマイズデータ。
 こうした武器は対応するエフェクトに合わせて“鋭い”や“出血の”、“届け屋”などのふたつ名がつくことが多い。
 取得時にエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個する。

指定アイテム:アステリズム
指定エフェクト:黒の剣舞
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回制限
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般  UGNチルドレンの中でも優秀な成績を持つことを表わす表彰状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。
 あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 44 85 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット