“立て”
プレイヤー:月並
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 9 | |
侵蝕率基本値 | 9 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 守護者 | / | シナリオ1回、攻撃の対象を自分のみにできる。使用後侵食率1D増加 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | |||||||||
1 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | |||
衝動判定のダイス+Lv個。基本侵食値+5 | |||||||||
オリジンレジェンド | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
シーン中、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
運命の切り替え | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
対象がドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジを成功したかのように回避する。シナリオ×Lv回 | |||||||||
レネゲイドアゾーブ | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
エフェクトを使用した攻撃により1点でもダメージを受けた直後に使用。取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用できる」エフェクトの効果を1つ使用できる。シーン×1 | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
オーヴァードに対し1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]する。 | |||||||||
原初の紫:氷壁 | 1 | オートアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ||
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行なった直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後行動済みになる。基本侵食値+4 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 3 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。 | |||||||||
リフレックス:オルクス | 2 | リアクション | 2 | ||||||
C値–Lv | |||||||||
幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定で、自分はドッジを行える。 |
コンボ
A
- 組み合わせ
- 原初の紫:氷壁+アニマルテイマー+リフレックス:オルクス+幸運の守護(+オリジン:レジェンド)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1+6
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1+8
- 4+4
B
- 組み合わせ
- 原初の紫:氷壁+アニマルテイマー+リフレックス:オルクス+幸運の守護(+オリジン:レジェンド+背徳の理)
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+10
- 8
- 1+6
- 100%以上
- 4+13
- 7
- 1+8
- 4+10
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 154 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||