ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“立て” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“立て”

プレイヤー:月並

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9
侵蝕率基本値9

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 守護者 シナリオ1回、攻撃の対象を自分のみにできる。使用後侵食率1D増加

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
1
1
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。基本侵食値+5
オリジンレジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジを成功したかのように回避する。シナリオ×Lv回
レネゲイドアゾーブ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクトを使用した攻撃により1点でもダメージを受けた直後に使用。取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用できる」エフェクトの効果を1つ使用できる。シーン×1
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに対し1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]する。
原初の紫:氷壁 1 オートアクション 〈RC〉 効果参照 自身 至近 5
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行なった直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後行動済みになる。基本侵食値+4
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。
リフレックス:オルクス 2 リアクション 2
C値–Lv
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、自分はドッジを行える。

コンボ

A

組み合わせ
原初の紫:氷壁アニマルテイマーリフレックス:オルクス幸運の守護(オリジン:レジェンド)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1+6
100%以上
4+5
7
1+8

B

組み合わせ
原初の紫:氷壁アニマルテイマーリフレックス:オルクス幸運の守護(オリジン:レジェンド背徳の理)
タイミング
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+10
8
1+6
100%以上
4+13
7
1+8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット