ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いいかんじ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いいかんじ

プレイヤー:りょうさんがた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 専用アイテム取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行える
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+LV個。射程を「射程:至近」に変更する。至近不可の武器でも至近攻撃可能。
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《零距離射撃》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV×3]。
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス+[LV+1]個
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更する。至近不可。シナリオLV回。
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
《因果歪曲》と組み合わせて使用。《因果歪曲》による対象を5体に変更する。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
周囲の物体の位置や移動ベクトルを把握することができる。
軽快なる積荷 1 常時 自動成功 自身 至近
周囲の物体の重力を相殺し宙に浮かせることができる。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート零距離射撃バレットワルツ瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4+10
26
100%以上
5+7
7
4+10
29

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート零距離射撃バレットワルツ瞬速の刃因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4+10
26
100%以上
5+7
7
4+10
29

至近不可

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート零距離射撃バレットワルツ瞬速の刃因果歪曲パラドックス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4+10
26
100%以上
5+7
7
4+10
29

至近不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 0 視界 達成値+10。至近不可。両手持ち。
代償:攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
IA採用
30+4

チャットパレット