ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チコ・サイエンス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ソワサンシス”チコ・サイエンス

プレイヤー:アリス

年齢
13
性別
星座
射手座
身長
151cm
体重
39kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+94
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人 ≪封印済≫
ラトゥーニ・スゥボータ 友情 劣等感
UGN 感服 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の理 1
地獄耳 1
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
フレイムリング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成する。
ライジングサン 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 [LV+2]体 3 リミット
《フレイムリング》で作成した武器による射撃攻撃を行なう。
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【行動値】+[Lv×5] シーン1回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイスひとつを10に変更する。 シナリオLv回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールを+[Lv+1]d10する。 ラウンド1回

コンボ

バスタースマッシュ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《ライジングサン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+2]体
射程
30m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
2+2
14+2d10
100%以上
5+2
2+2
16+2d10

ゾディアックユニット:サジタリウス使用後。
フレイムリングによる攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フレイムリング 射撃 〈射撃〉 -2 [Lv×2]+4 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ゾディアックユニット:サジタリウス 0 30 ゾディアックユニット-サジタリウス-
必要経験点:30
種別:その他
解説:ゾディアックウェポン-サジタリウス-の変形機構を任意の武器に装備する。オリジナルと比べ効果は低い。
効果:オートアクション。装備している武器あるいは防具を1つ選択する。
   このシーンの間、選択したアイテムを装備している間以下の効果を得る。
   この効果を使用すると侵食率が5点上昇する。
   また、他のゾディアックユニットと名がつくアイテムと同時に取得出来ない。
   『あなたが行う射撃武器を使用した射撃攻撃の判定のダイスに+2個、達成値を+4、ダメージに+2D10する。』

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 164 30 0 224 0/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60+30+4

チャットパレット