“ブレイマー´”
プレイヤー:
- 年齢
- ?
- 性別
- 男?
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ?
- カヴァー
- ?
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +120=160
- 常備化ポイント
- 50
- 財産ポイント
- 50
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -747
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 10 | 社会 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 5 | 成長 | 4 | 成長 | 8 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | 10 | RC | 交渉 | 10 | |
回避 | 4 | 知覚 | 10 | 意志 | 1 | 調達 | 15 |
運転:二輪 | 10 | 知識:鍛錬 | 4 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 天才(小さな世界) | ― | |||||
Eロイス | 支配者の恫喝 | ― | 命令を押し付ける。トラウマを抉り出すシナリオギミックに使用。 | ||||
Eロイス | 支配者の恫喝 | ― | 命令を押し付ける。トラウマを抉り出すシナリオギミックに使用。 | ||||
Eロイス | 悪意の伝染 | ― | シーンに誰も登場できなくする。第四話のシナリオギミックで使用。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
行動済みの時に使用。未行動になる。行動値ー10。1シナリオ1回 | |||||||||
オウガバトル | 9 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
メインプロセス中のダメージ+[LV+2] | |||||||||
ターゲッティング | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
判定ダイス+Lv | |||||||||
クイックモーション | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
マイナーで行うアクションを1つ行う。1シーンLV回 | |||||||||
コンバットシステム:射撃 | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | |||||
判定ダイス+[Lv+1] | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
C-LV | |||||||||
コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | ||||
精神で判定 | |||||||||
マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | ||||
武器を二つ合計して使う。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | リミット | |||
所持するLV個の武器の攻撃力を合計する。装備しているものとして扱う。 | |||||||||
神機妙算 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 80% | ||
対象変更。1シーンLV回 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | ||||
ダイス+LV個。至近不可でも同一エンゲージに攻撃可能。 | |||||||||
天才 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | Dロイス | |||
判定直後に使用。達成値+【精神】。1シナリオLV回 | |||||||||
勝利の女神 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
判定直後に使用。達成値+[LV×3]。1ラウンド1回 | |||||||||
生命増強 | 4 | 常時 | |||||||
HP+[Lv×30] | |||||||||
異能継承 | 5 | ||||||||
瞬間退場 | 3 | ||||||||
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- マイナー:オウガバトル+ターゲッティング メジャー:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 10+15
- 7
- 10
- 116
- 10+15
ボルトアクションライフル×2+アンチマテリアルライフル×5。ガード不可
+マイナーでクイックモーションで、ボルトアクションライフルの効果で達成値+5。1シーン7回
+神機妙算で範囲化。1シーン7回
+零距離射撃で至近にも攻撃可。ダイス+5個。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル×2 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 200m | マイナー使用。攻撃の達成値+5。至近不可 | |||
アンチマテリアル×∞ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | 300m | ガード不可。1シナリオ1回。両手持ち、至近不可 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
210 | 167 | 500 | 0 | 0 | 877 | -747/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |