ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:りおりつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
18
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:医療1 情報:UGN2
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒カタリスト イニシアチブプロセスに自分以外のシーンに登場しているキャラクターを一人選択する。対象はメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。オーヴァードかジャーム限定。1シナリオに1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv.する(下限値7)
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みの対象に使用することで、対象は即座に未行動になる。対象を単体から不可。1ラウンドに1回。
狂戦士 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、更にその判定のダイスを+[Lv.×2]個する。
盲目の羊 7 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行なう直前に使用する。判定のダイスを-[Lv.+1]個する。1ラウンドに1回。
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。1シーンにLv.回。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv.×5]まで回復する。自分を対象にできない。1シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
《狂戦士》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
1

象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、更にその判定のダイスを+10(100%以上:12)個する。

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》+《さらなる力》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1
100%以上
3
7
1

1ラウンドに1回。
行動済みの対象を即座に未行動にする。

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》+《さらなる力》+《狂戦士》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1
100%以上
3
7
1

1ラウンドに1回。
行動済みの対象を即座に未行動にし、次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1、更にその判定のダイス判定のダイスを+10(100%以上:12)個する。

組み合わせ
《盲目の羊》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1ラウンド1回。
対象の判定のダイスを-8(100%以上:9)個する。

組み合わせ
《タブレット》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1シーンに3(100%以上:4)回。
ソラリスのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。

組み合わせ
《奇跡の雫》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1シナリオ1回。
戦闘不能を回復し、HPを10まで回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 装備中は他の武器の装備不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉による判定の達成値に+2。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 155 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成 50

チャットパレット