ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅鯱 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“先負”紅鯱(ザクロ)

プレイヤー:

自由登録 ふーと特殊卓

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
+300=331
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:馬2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV*100]する。
苛烈なる熱気 10 セットアッププロセス 〈RC〉 自動成功 効果参照 視界
このエフェクトで指定された範囲では達成値が[LV*3]未満の判定はすべて0になる。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]する。
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード:6 射程:至近
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成した武器のガード値 or 攻撃力を+[LV*3]する。
氷の回廊 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》と組み合わせて使用。《完全獣化》中でもアイテムを通常通り使うことができる。
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限7)
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、自身のHPを3点消費する。
鬼の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*3]する。
不死なる獣 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧無効。《完全獣化》中のみ使用可能。HPダメージを受ける直前に使用。受けるダメージを-[LV*2]D点する。1シナリオ1回。
獣の魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+5個する。1シーンLV回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
嵐のマーレリング(rankS) 嵐の炎の特性は分解。《苛烈なる熱気》の範囲内では、判定の達成値が-10される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 375 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット