“業喰混血”餓者 屍
プレイヤー:チリンチリンの屑拾い
「ま、ゆる~くやろうぜ~」
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 不詳
- 身長
- 154
- 体重
- 48
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- 殺し屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +1716=1817
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +1200
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 昔の事は良く覚えてねぇけど、気付いたら研究所のモルモットだったわ | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 反吐が出るような思いを何度も何度も何度も繰り返された | |
| 実験体 | ||
| 欲望 | 生きるのは困らなかった、ただ一休みするような場所が欲しかったんだ | |
| 居場所 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 私の身体を切ったり焼いたり潰したり溶かしたり |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 腹が減って、仕方がねェんだよ |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 38 | 実験体(5) 亡霊の主(10) マテリアル:肺(10) リタイアード*3(9) 適合体(4) |
| 侵蝕率基本値 | 68 | |
能力値
| 肉体 | 40 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 12 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 24 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 11 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 14 | 調達 | ||
| 運転:四輪 | 1 | 知識:医療 | 1 | 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 基本能力値+4 侵蝕率基本値+5 | ||||
| Dロイス | 亡霊の主 | ― | 侵蝕率120%以上でELv+1、あらゆる判定ダイス+4 侵蝕率基本値+10 | ||||
| Dロイス | 不死者 | ― | 119%以下まではジャーム化しない タイタス昇華で「戦闘不能を回復」「不利な効果を消す」以外の効果が使えなくなる Sロイスは通常通り使用可能 | ||||
| 初期 | 研究者 | 殺意 | / | 憎悪 | YE | 取り敢えずぶっ殺そうぜコイツら | |
| シナリオ | 惑宮 雛 | 信頼 | / | 食傷 | 恩人ではある | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| [Lv*2]以下の任意のHPを消費する シーン間、武器を作成し装備 | |||||||||
| 破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提:《赫き剣》 《赫き剣》で作成する武器の攻撃力+[Lv*3] G値+5 HPを2点消費 | |||||||||
| リミテッドイモータル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| HPを[Lv*2]点回復する | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv | |||||||||
| 伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 判定ダイス-[3-Lv] 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更 | |||||||||
| 渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 装甲無視 命中時にHPを[Lv*4]点回復する 素手か《赫き剣》でのみ適用出来る | |||||||||
| 始祖の血統 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
| 判定ダイス+[Lv*2] HP3点消費 | |||||||||
| 命の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | 100% | |
| 攻撃力+【肉体】 | |||||||||
| 怒涛の大蛇 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | リミット | |
| 前提:《伸縮腕》 組み合わせた攻撃を「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更する 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 異形の祭典 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃を「対象:[LV+1]体」に変更する 1シーン1回まで | |||||||||
| 流刑者の大鎌 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 8 | 120% | |
| 組み合わせた攻撃を「対象:[LV+1]体」に変更し、ダメージ+2d10 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 不死者の恩寵 | 5 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| HPを([Lv+2]D+【肉体】)点回復する 戦闘中以外の場合、1シーン1回まで | |||||||||
| デビルストリング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用 効果を打ち消す エネミーエフェクト及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない | |||||||||
| 夜魔の領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| メインプロセスを行った直後に使用、未行動になる ただしそのラウンド間【行動値】が0になる 1ラウンドに1回、1シナリオLv回まで | |||||||||
| 異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | |
| いつでも使用可能 シーン内で使用されたエフェクト1つを選択 そのエフェクトをLv1で取得 エネミーエフェクトと「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得不可 1シナリオ1回まで | |||||||||
| アナザーセルフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| いつでも使用可能 取得している回数制限エフェクト1つの使用回数を1回分回復する 1シナリオ1回まで | |||||||||
| ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 120% | |
| いつでも使用可能 取得しているエフェクトの使用回数を1回分回復し、そのエフェクトの侵蝕値と同じ値のHPを失う 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能 戦闘不能・死亡時に使用 戦闘不能・死亡を回復しHPを1点まで回復する 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 無限の血肉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 前提:《不死者の恩寵》 重圧を受けていても使用可能 戦闘不能時に使用 戦闘不能を回復しHPを[Lv]D点回復する 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 不死不滅 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能 戦闘不能時に使用 戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]点回復する 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 透過 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能 HPダメージ適用直前に使用 対象の受けるHPダメージを0にする 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 神出鬼没 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーのシーンへの登場、もしくは退場の宣言時に使用 シーンがどのような場所、状況でも登場・退場が出来る 登場した場合も任意の場所に出現可能 | |||||||||
| 瞬間退場III | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ― | |
| いつでも使用できる 対象はこのシーンから退場する 対象が同意するか気絶している必要がある 侵蝕率でLvアップしない 1シナリオLv回まで | |||||||||
| ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| HP+[現在の侵蝕率-100(最低0)] 上限を超えても回復し、回復したHPの分だけ侵蝕率上昇 1シナリオ1回まで | |||||||||
| 異形への変貌 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| シーン間、侵蝕率によるダイスボーナスを倍にする 1シナリオ1回まで | |||||||||
| ヒュドラの怒り | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| R間、メジャーアクションの判定ダイス+[3]、攻撃力+[Lv*3] 効果中、タイタス昇華以外で解除出来ないBS[暴走]を受ける | |||||||||
| 異形の刻印 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv*5] 侵蝕率でLvアップしない 侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv*30] 侵蝕率でLvアップしない | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv*20] 侵蝕率でLvアップしない | |||||||||
| 異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 取得時にBSを1つ選択する 選択したBSの効果をこのエネミーは受けなくなる | |||||||||
| 異常耐性:憎悪 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 取得時にBSを1つ選択する 選択したBSの効果をこのエネミーは受けなくなる | |||||||||
| 瀉血 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| かぐわしき鮮血 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 環境適応 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 異形の歩み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 美しき罪人 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 超人的代謝 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 変貌の果て | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
赫躙牙
- 組み合わせ
- リミテッドイモータルLv5(30)+赫き剣Lv5(30)+破壊の血Lv5(30) コスト7 HPを[Lv*2(6)]点回復する [(Lv*6)+2]以下の任意のHPを消費する シーン間、武器を作成し装備
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
赫撃
- 組み合わせ
- C:エグザイルLv4+伸縮腕Lv4+渇きの主Lv6[36]+始祖の血統Lv6+命の剣Lv1 コスト16 装甲無視 ガード不可 HP3点消費 命中時HP[Lv*4[6]]点回復
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 40+8
- 7-3
- 11
- 440+40+40
- 120%以上
- 40+10
- 7-3
- 11
- 512+40+40
- 160%以上
- 40+12
- 7-3
- 11
- 584+40+40
- 220%以上
- 40+14
- 7-3
- 11
- 656+40+40
- 40+8
HP回復量
100%以上…216 120%以上…252
160%以上…288 220%以上…324
晩餐
- 組み合わせ
- C:エグザイルLv4+伸縮腕Lv4+怒涛の大蛇Lv1+渇きの主Lv6[36]+始祖の血統Lv4+命の剣Lv1 コスト20 装甲無視 ガード不可 HP3点消費 命中時HP[Lv*4[6]]点回復 1シナリオ1回まで
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 40+8
- 7-3
- 11
- 440+40+40
- 120%以上
- 40+10
- 7-3
- 11
- 512+40+40
- 160%以上
- 40+12
- 7-3
- 11
- 584+40+40
- 220%以上
- 40+14
- 7-3
- 11
- 656+40+40
- 40+8
貪食
- 組み合わせ
- C:エグザイルLv4+伸縮腕Lv4+異形の祭典Lv6+渇きの主Lv6[36]+始祖の血統Lv4+命の剣Lv1 コスト19 装甲無視 ガード不可 HP3点消費 命中時HP[Lv*4[6]]点回復 1シーン1回まで
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 40+8
- 7-3
- 11
- 440+40+40
- 120%以上
- 40+10
- 7-3
- 11
- 512+40+40
- 160%以上
- 40+12
- 7-3
- 11
- 584+40+40
- 220%以上
- 40+14
- 7-3
- 11
- 656+40+40
- 40+8
業喰
- 組み合わせ
- C:エグザイルLv5+伸縮腕Lv5+流刑者の大鎌Lv5+渇きの主Lv7[42]+始祖の血統Lv5+命の剣Lv1 コスト24 装甲無視 ガード不可 HP3点消費 命中時HP[Lv*4[6]]点回復 1シナリオ1回まで
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 24
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 40
- 11
- 120%以上
- 40+10
- 7-3
- 11
- 512+40+40+2d10
- 160%以上
- 40+12
- 7-3
- 11
- 584+40+40+2d10
- 220%以上
- 40+14
- 7-3
- 11
- 656+40+40+2d10
- 40
再成
- 組み合わせ
- 異世界の因子Lv1 コスト5 いつでも使用可能 シーン内で使用されたエフェクト1つを選択 そのエフェクトをLv1で取得 エネミーエフェクトと「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得不可 1シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
赫断
- 組み合わせ
- デビルストリングLv3 コスト6 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用 効果を打ち消す エネミーエフェクト及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
巡血
- 組み合わせ
- 夜魔の領域Lv5 コスト22 メインプロセスを行った直後に使用、未行動になる ただしそのラウンド間【行動値】が0になる 1ラウンドに3回、1シナリオLv回まで(エボルフラクション適用済)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
魍魎
- 組み合わせ
- 蘇生復活Lv1 コスト0 重圧を受けていても使用可能 戦闘不能・死亡時に使用 戦闘不能・死亡を回復しHPを1点まで回復する さらに死亡状態も回復し、HPを最大値まで回復する 1シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
増血
- 組み合わせ
- 無限の血肉Lv2 コスト4 重圧を受けていても使用可能 戦闘不能時に使用 戦闘不能を回復しHPを[Lv]D点回復する さらに死亡状態も回復し、HPを最大値まで回復する さらに死亡状態も回復し、HPを最大値まで回復する 1シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
喰血収斂
- 組み合わせ
- 不死不滅Lv3 コスト4d10 重圧を受けていても使用可能 戦闘不能時に使用 戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]まで回復する さらに死亡状態も回復し、HPを最大値まで回復する 1シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自食再生
- 組み合わせ
- アナザーセルフLv1 コスト4d10 いつでも使用可能 取得している回数制限エフェクト1つの使用回数を1回分回復する 1シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
稀血培養
- 組み合わせ
- ハイブリーディングLv1 コスト6 いつでも使用可能 取得しているエフェクトの使用回数を1回分回復し、そのエフェクトの侵蝕値と同じ値のHPを失う 1シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
分散
- 組み合わせ
- 透過Lv1 コスト4d10 重圧を受けていても使用可能 HPダメージ算出直後に使用し、そのHPダメージを0にする 1シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
魂獲祭典
- 組み合わせ
- 異形への変貌Lv1+ヴァイタルアップLv1+ヒュドラの怒りLv6 コスト4+(効果参照) HP+[現在の侵蝕率-100(最低0)] 上限を超えても回復し、回復したHPの分だけ侵蝕率上昇 増加したHPはダメージで失われるかシナリオ終了まで持続する シーン間、侵蝕率によるダイスボーナスを倍にする R間、メジャーアクションの判定ダイス+[3]、攻撃力+[Lv*3] 効果中、タイタス昇華以外で解除出来ないBS[暴走]を受ける 1シナリオ1回まで
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4+効果参照
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 解説参照 | 0 | 至近 | [《赫き剣》で消費したHP+8]+[《破壊の血》のLv*3(6)] |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 死毒袋 | 10 | 一般 | ― | 自身が与える邪毒のランク+1 BS[邪毒]によってHPダメージを受けなくなる | |
| 第二機関 | 30 | 一般 | ― | 【予備心臓】の相当品 戦闘不能時に使用 戦闘不能から回復し、HPを1点まで回復する さらに死亡状態も回復し、HPを最大値まで回復する 使用後、侵蝕値+10 | |
| リタイアード*3 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 他組織のエンブレムアイテムを取得する、侵蝕率基本値+3 このアイテムは3個まで取得できる | |
| RE:濃縮体 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 《生命増強》を選択 Lvを倍として扱う | |
| RE:適合体 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 《生命増強Ⅱ》を選択 Lvを倍として扱う、侵蝕率基本値+4 | |
| RE:ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム/一般 | ― | ゼノス以外のエンブレムを3つまで取得 | |
| ZN:†悪魔の血 | 30 | エンブレム/一般 | ― | 【肉体】を選択 攻撃力+[選択した能力値] シーン登場時の侵蝕+1(最大10) | |
| ZN:強制起動者 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 使用回数が0になったエフェクトを再度使用出来るようになる 使用後、シナリオ終了時までそのエフェクトは使用不可になる 1シナリオ1回まで | |
| ZN:ムーンドッグ | 30 | エンブレム/一般 | ― | メインプロセスを開始時に使用、シーン間攻撃力+5 複数回使用で効果は重複する | |
| 血脈機関 | 5 | 一般 | ― | 【マテリアル適合体】の相当品 マテリアル:〜〜の効果を受けられる | |
| 濃縮金血 | 25 | 一般 | ― | 【マテリアル:肺】の相当品 戦闘不能または死亡時、戦闘不能、死亡を打ち消しHPを最大値まで回復する 1シナリオ1回まで 侵蝕率基本値+10 | |
| 血染眼球 | 25 | 一般 | ― | 【マテリアル:左目】の相当品 自身へのダメージ算出後に使用、そのダメージを無効化し、その攻撃によって受ける筈だったBS、ダイスペナルティなどを打ち消す 使用後衝動判定 1シーン1回まで | |
| エボルフラクション | 50 | 一般 | ― | 《夜魔の領域》を選択 1ラウンドに1回までの制限を1ラウンドに3回までに修正する、修正元エフェクトの侵蝕値+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 170
| 73
| 812
| 275
| 0
| 1330
| 0/1330
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「あ゙〜…腹減った……」
「働いてる理由?タバコ買いてぇからかなぁ」
「テメェの五体をバラバラに引き裂いてやるよォ!」
パーソナル
口調…馴れ馴れしい口調だが、怒ると男勝りで乱暴な話し方になる。
一人称:私
二人称:〇〇(名前呼び捨て)、テメェ、豚
性格:素直で感情を言葉に出す。しかし言葉とは裏腹に常に頭の何処かでは落ち着いていてクレバーな判断を取れる。
好きなモノ:家族、生肉、終末アルカナ
嫌いなモノ:無駄な抵抗、研究者、英雄
特技…自分で自分を食って生存できる、口の中で毛玉をセーターに出来る、立ったまま寝れる
基本情報
見た目10代くらいの少女の様に見えるが、肉体年齢が停止しているだけで実年齢は26歳。薄着を好んでいるが、実用性を重視している為。
怪物らしい豪放磊落さを持ちながら、常にある程度冷静で狡猾な悪人のような一面も持つ。
巡業団の中では珍しく「外回り」を好んでいるタイプ。
『業』という名前で殺し屋を承っている。確実に仕事をこなし、死体が残らないことで評判が良い。
所有アルカナは「暴食の戦車」
巡業団の拠点に常に居る訳では無いが、巡業団の仕事が入った時か、団長から呼び掛けを受けた時は必ず戻って来る様にしている。
経歴
数多のFHチルドレンに対して行われたアルカナ培養計画の内の一体。
同期の殆どは厄災にもなれずアルカナに取り込まれて怪異と化してしまい、そんな同胞たちを喰らう事でいつの間にか発現した終末アルカナを成長させ、それを自ら「喰らう」事で終末アルカナと一体化。
異質な形で厄災と化した。
その時の影響か、終末アルカナ持ち或いは人間を食わなければ生きていけない特異体質となってしまう。
そんな特異個体を野放しにしておく訳もなく、拷問まがいの実験や薬物投与、解剖、サンプル回収などが幾度となく行われたが、異常な程の再生力によって死ぬ事も出来ず、日々憎悪と自身の血肉を糧に終末アルカナを育て続けた。
そしてとある日、高まったアルカナの力を自分の血肉ごと再び喰らい、自らのモノとすることで拘束を引きちぎり、大虐殺を果たして脱出。顔も姿も変えて裏社会へと逃げ込み、やがて殺し屋として大成していった。
そんな中で自分の噂を聞き付けた団長と遭遇。休める居場所を提供して貰う事を条件として、家族入りを承諾した。
能力
細胞の超高速生成・複製・変質能力。レネゲイドに感染し始めた頃から元々持っていたが、戦車のアルカナを取得してからは異常なまでのタフネスを取得した。
何よりも特筆すべきはその「再生力」であり、実に肉体の99%以上が欠損しても即座に再生する。
細胞変質による生体武装を棘の形にして生み出し、身体から触腕の如く生やして戦う。
再生力を逆手に取り、自らの細胞を対象に投与する事で過回復で強制的に内側から破裂させる事も可能。
また、これらの能力は厄災化に伴い物理的攻撃の効かない相手であっても問題なく作用する。
履歴
餓鬼貪食赤刀
常時展開型領域
・自身の《赫き剣》はEAの仕様に準拠する
・自身が《赫き剣》を使用して行う攻撃の判定は、C値が-3されガード不可になる
・自身の《赫き剣》《破壊の血》《リミテッドイモータル》《渇きの主》のLvを6倍として扱う
・自身の《赫き剣》《破壊の血》《リミテッドイモータル》《渇きの主》の効果の[Lv*n]のnを6として扱う
・自身のHPが0になると戦闘不能ではなく死亡状態になる
伏魔晩餐噛
常時展開型領域
・実験体 悪霊の主 不死者を取得している場合、自身の【肉体】の能力値に+20する
・実験体 悪霊の主 不死者を取得している場合、自身の「戦闘不能を回復する」と記載されたエフェクト・アイテムすべてに「さらに死亡状態も回復し、HPを最大値まで回復する」効果を追加する、この効果は領域の能力で無効化されない
・実験体 悪霊の主 不死者を取得している場合、自身の最大HPを+666する
・自身はリアクションを行えず、カバーリングの対象にならない。
羅刹枷外
詳細不明。
無効にされない領域であり、自己強化の類らしい。
本人曰く「団長とガチで殺り合った」時にだけ使ったのだとか。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 700 | ||||
| 第7話 | 100 | ||||
| 第8話 | 35 | ||||
| 第9話 | 15 | ||||
| 第10話 | 100 | ||||
| 第11話 | 200 | ||||
| 第12話 | 50 |