ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パズー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玉席混合トエル・パロ・ハルモニアパズー

プレイヤー:ナシゴレン

年齢
十六歳
性別
星座
射手座
身長
169cm
体重
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
機械技師見習い
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた時には両親はなく、『親方』の元に居た。
天涯孤独
経験 小さな体に大きな冒険。『夢』追い仲間の大佐を得て。そして少女を守り切った。
大成功
邂逅
友と少女
覚醒 侵蝕値 あの日望んだのは力。あの日欲しがったのは先へと向かう熱い心
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 あの日得た力。運動能力は彼自身の力だった模様
親方 尊敬 不安
両親 懐旧 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4
所持している白兵武器をLV個まで選ぶ。+選んだ武器x3。選択した武器は使用されているものとして扱う
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力LVx2。コンセントレイト組み合わせ不可
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値をLVx2する。その攻撃に使用した武器の数だけ重複可能
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象のダイス目一つを10に変更する。1シナリオにLV回使用可能
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、自身の行動値を+LVx4する

コンボ

コイントス

組み合わせ
ダンシングシミター雨粒の矢
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4
10
4
14
80%以上
4
4
19
100%以上
4
4
24

80%未満時神速舞踏4回行使可能。侵蝕に+4。達成値に+40
80%以上時神速舞踏5回行使可能。侵蝕に+5。達成値に+60。
100%以上時神速舞踏6回行使可能。侵蝕に+6。達成値に+84。

40秒未満の支度

組み合わせ
加速装置
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

80%未満時行動値+12
80%以上時行動値+16
100%以上時行動値+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一枚の硬貨 1 ネームドで名称変更。一枚のコイン
一枚の硬貨 1
一枚の硬貨 1
一枚の硬貨 1
一枚の硬貨 1
一枚の硬貨 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 ダンシングシミターを選択
Rバランサー 10 神速舞踏を選択。そのエフェクトの侵蝕値を-1
アフターライフ 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 105 18 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット