“指導者”司 銀次
プレイヤー:ソガベ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
名家の生まれ |
経験
|
|
大失態 |
邂逅
|
|
盟友 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 4
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 2
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | 1 |
運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 指導者
| |
―
| |
|
判定直前、ダイス+5、C値-1(下限5)
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 支配の因子
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
ラウンド間、対象の行う攻撃力を−Lv*5、1回/シナリオ |
| 絶望の領域
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 4
| ピュア
|
ラウンド間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-Lv*2、1回/シナリオ |
| 天使の階梯
| 5
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限6)、達成値+Lv*2 |
| 導きの華
| 7
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャー判定の達成値+Lv*2する。 |
| 光り射す場所
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
対象が次に行うメジャー判定の達成値+5する。 |
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
組み合わせた行動の対象を3体に変更。Lv回/シナリオ |
| 支配の領域
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ―
|
対象が判定を振った直後(判定途中も可)、対象のダイス1つの目を1に変更する。1回/判定、Lv回/シナリオ |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が判定を振った直後(判定途中も可)、対象のダイス1つの目を10に変更する。1回/判定、Lv回/シナリオ |
| スモールワールド
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 7
| 80%
|
対象が攻撃の判定を行った直後、判定の達成値を-Lv*5(最低1)、1回/シナリオ |
| 力の法則
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体(自己不可)
| 視界
| 4
| 100%
|
対象が行うダメージロール直前、ダメージ+Lv+1Dする。1/ラウンド |
| リフレッシュ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
重圧下可、いつでも使用可、暴走以外のバステをLv個回復する。1回/シナリオ |
| ハンドリング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
シーンに自分の代わりに支配下の動物を登場させる。知覚+Lv*3する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
エンブレム:ホームベース
|
| 15
| エンブレム/一般
|
| シーン登場時使用。このシーンに登場したキャラはHPを最大値まで回復する。1回/シナリオ
|
エンブレム:ハンドルホルダー
|
| 20
| エンブレム/一般
|
| シーンに登場しているあなた以外のキャラが暴走を受けた際に使用。その暴走を打ち消す。1回/シーン
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
50
| 5
| 340
| 35
| 0
| 430
| 0/430
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 300
|
|
|