“遷延の魔眼”明日戒 亜来
プレイヤー:Suzk4s
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +58
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | 孤独の魔眼取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
射撃判定達成値+Lv*3,侵蝕率でレベルアップしない,基本侵蝕率+4 | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
シナリオLv回,行動消費,自身を対象に単体攻撃を行った際にリアクションとして使用,対象に攻撃を行い対決に勝利した側の攻撃が命中する | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
タイミング:判定直後,ラウンド1回,達成値+[Lv*3] | |||||||||
フェイタルヒット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
ダメージ+[Lv]d10,ラウンド1回 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
ラウンド1回,タイミング:単体攻撃判定直後,対象を自身に変更しリアクションを行う | |||||||||
支配の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
タイミング:判定直後,シナリオLv回,判定1回,対象の判定ダイス1つを1に変更 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
タイミング:自身を対象に含む範囲攻撃判定直前,シナリオLv回,対象を自身単体に変更 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値低下 | |||||||||
即席武器 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 2 | ― | |
攻撃力+[Lv*2+3],射撃20m | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
射撃判定時組み合わせたエフェクトは【精神】で判定 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | ||||||||
プロファイリング | 1 | ||||||||
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -1 | 189 | 0 | 0 | 188 | 0/188 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
1d10
:侵蝕率+
:HP-
:HP=11 (ロイス復活)
:ロイス-1
▼リアクション
【技名】カウンターLv1/制限:80%,シナリオLv回,行動消費/効果:自身を対象に単体攻撃を行った際にリアクションとして使用,対象に攻撃を行い対決に勝利した側の攻撃が命中する
:侵蝕率+4
▼オート
【技名】勝利の女神Lv5/タイミング:判定直後/制限:ラウンド1回/効果:達成値+[Lv*3]
:侵蝕率+4
【技名】フェイタルヒットLv3/タイミング:ダメージ直後/制限:100%,ラウンド1回/効果:ダメージ+[Lv]d10
:侵蝕率+4
【技名】チェンジLv1/タイミング:単体攻撃判定直後/制限:100%,ラウンド1回/効果:対象を自身に変更しリアクションを行う
:侵蝕率+4
【技名】支配の領域Lv2/タイミング:判定直後/制限:シナリオLv回/効果:対象の判定ダイス1つを1に変更
:侵蝕率+6
【技名】孤独の魔眼Lv1/タイミング:自身を対象に含む範囲攻撃判定直前/制限:シナリオLv回/効果:対象を自身単体に変更
:侵蝕率+4
▼メジャー
【技名】コンセントレイトLv2+即席武器Lv1+コントロールソートLv1+武芸の達人Lv3/対象:単体/射程:20m/効果:攻撃力+[Lv*2+3],【精神】で判定
:侵蝕率+6
({精神}+{D})dx+{射撃}+9@{C}
(+1)d10+5+({E}*2)
((+1)d10+5+({E}*2))+((3+{E})d10)
▼イージーエフェクト
▼能力技能
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<白兵>
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<回避>
({肉体}+{D})dx@10 【肉体】<運転:>
({感覚}+{D})dx@10 【感覚】
({感覚}+{D})dx+1@10 【感覚】<射撃>
({感覚}+{D})dx+1@10 【感覚】<知覚>
({感覚}+{D})dx@10 【感覚】<芸術:>
({精神}+{D})dx@10 【精神】
({精神}+{D})dx@10 【精神】<RC>
({精神}+{D})dx+1@10 【精神】<意志>
({精神}+{D})dx@10 【精神】<知識:>
({社会}+{D})dx@10 【社会】
({社会}+{D})dx@10 【社会】<交渉>
({社会}+{D})dx@10 【社会】<調達>
({社会}+{D})dx@10 【社会】<情報:>
({社会}+{D})dx+2@10 【社会】<情報:UGN>
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 58 |