ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アザトースノイマンミストルティン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アザトースノイマンミストルティン

プレイヤー:masruku

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
アザトース
ノイマン
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+110
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
[ノイマン] 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
[ノイマン] 組み合わせた判定で使用する能力値を【精神】に変更する。
狂気の洞察 1 メジャーアクション 〈RC〉 自身 至近 1
[アザトース] すべての〈情報:〉の代わりに使用し、情報収集判定を行える。この時のダイスに+[LVx2]個。その結果得た情報は「なぜか知っていた」ことになる。
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 10
[ミストルティン] 指定: 取得時に神殺す刃専用アイテムからひとつ選択する。このエフェクトを使用したシーン中、指定したアイテムを作成し装備する。このアイテムの装備中、「種別:アーキタイプ」以外の同じ種別のアイテムを装備できない。
此処より永遠に 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
[アザトース] 使用時に1d10を振る。出目が1「重圧」2,3「硬直」4,5「邪毒3」6,7「放心」8,9「暴走」10「憎悪(対象はGMが決定)」を、メインプロセス終了時に受ける。使用したメインプロセス中、自身の攻撃のダメージに+[LVx4]。
キンスレイヤー 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
[アザトース] 使用したメインプロセス中、攻撃の攻撃力+[LV]。対象がレネゲイドビーイングの場合、さらに攻撃の攻撃力+[LVx5]。
終焉を喰らうモノ 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界 4
[アザトース] 対象がバッドステータスの「暴走(変異暴走)」を受けた時に使用。その暴走と効果を自身が受ける。変異暴走の効果はそのまま適用され、《冒涜的存在》の効果でバッドステータス3つ分として扱う。
魔を断つ剣 4 常時 自動成功 自身 至近
[ミストルティン] 「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+[LVx3]。攻撃対象がグレイプニルのとき、ダメージに+1d10。侵蝕率LVアップなし。《神殺す刃》の侵蝕値+4。
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
[ミストルティン] イデアホルダー専用アイテムからLV個選択し、常備化する。侵蝕率LVアップなし。《神殺す刃》の侵蝕値+3。
冒涜的存在 1 常時 自動成功 自身 至近
[アザトース] 恐怖以外のバッドステータスの効果を受けず、メジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]個。侵蝕率基本値+3。
不可解なる安堵 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
[アザトース] 恐怖でパニック状態になっている人間を落ち着かせるエフェクト。前後のつじつまは勝手に合わせる。戦闘中など、元凶がその場にいる状況では使えない。
惨劇の隠蔽 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 2
[アザトース] 戦いや儀式などで流された膨大な血、壊れた家屋、犠牲者の残した遺言など、痕跡をひとつ残らず消滅させるエフェクト。ネットの書き込みなどもいつの間にか消えている。あまりにも大規模な場合、GMは任意の判定を行わせるか、このエフェクトでは隠蔽できないとしてもよい。
代理人格 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[ノイマン] 高度なシミュレーションによって別の人格を生み出し、自分の代わりに日常生活を送らせるエフェクト。別人格は平凡な人物として目立たないように生活させることもできるし、本来の自分とは真逆の性格などにすることもできる。
遊戯の神 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[ノイマン] チェスや将棋、あるいはビデオゲームなどあらゆるゲームの達人であることを表すエフェクト。どんなゲームでもその勘所を掴み、一流のプレイヤー以上の腕前を発揮することができる。GMは必要と感じたなら【精神】の判定を行わせてもよい。
デミアーキタイプ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[ミストルティン] みずからの肉体の一部を望む形の武器や道具に変化させるエフェクト。アーキタイプ以外の形態であるため武器や防具としての強度を保つことはできないが、日用品程度の用途には用いることができる。変化させた道具はそのシーンの終了まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 0 20 - 20m 《神殺す刃》によって生み出された拳銃。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
理力のイデア その他 イデアホルダー専用アイテム。
ノイマン専用。「アーキタイプ:~~」を使用して行う攻撃が【精神】で行われる場合、ダイス+2個。
ヘイトレッド 15 エンブレム/一般 セットアッププロセスに侵蝕率を+3して使用。
シーンに登場しているキャラクターひとりを選択し、自身はそのキャラクターへの「憎悪」を受ける。
この憎悪の対象への攻撃の攻撃力に+5。
クランサイン 5 エンブレム/一般 選択:〈射撃〉。
選択した技能で行う判定のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 210 20 0 240 0/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 110

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