ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒森 知笛(150) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チェンジリング タイプ=エルフ06(イーシックス)黒森 知笛(150)(クロモリ シルフェ)

プレイヤー:オラフ

自由登録 基本ステージ

ダークエルフですが何か?

年齢
不詳
性別
星座
乙女座
身長
155㎝
体重
48kg
血液型
不明
ワークス
レネビC
カヴァー
高校生兼UGNイリーガルメンバー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なぜか入手した笛に触れたらダークエルフだったと気づく。
転生体
経験 普通の子供と一緒には過ごせない為UGNに保護される。
組織への所属
邂逅/欲望 UGN所属のレネゲイドビーングが先生、レネゲイドビーングについて、人間について、人間への擬態方法について等習う。
師匠
覚醒 侵蝕値 笛に触れると覚醒。それまでは普通の子でした。
無知 15
衝動 侵蝕値 この世界には魔素が無いのでぶっちゃけ辛い。
飢餓 14
その他の修正8実験体+3、ヒューマンズネイバー:+5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を+3する。基本値に+3する。ダークエルフは普通のエルフとは違うのですよ。
固定 ご主人様 傾倒 疎外感 前世の主。黒騎士でした。こちらでも会えたらいいな。
固定 UGN所属レネゲイドビーング 尊敬 隔意 親身に教育してもらった。
シナリオ枠 PC①桐ケ窪 英司 期待 無関心 知り合いのとこの猫は正体がベヒーモスだったのでちょっと期待!でも既婚者に対してその他の感慨は無い。
PC間 PC⑤来須 誠児 興味 不信感 流れでアンデッドにならないか気になる。てか、死ぬ前提で戦うのはどうよ?
フリー枠
フリー枠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①サイレンの魔女【風霊の乱舞】 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
[攻撃力:+Lv×3]の射撃攻撃、装甲値無視、コンセ組み合わせ不可
②流血の胞子 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にLvをランクとする邪毒を与える。
③マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 80%
1シナリオに1回、組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する。ただし判定のダイスは5個される。
④オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
1シナリオにLv回、組み合わせたエフェクト全てのLvを+2する。上限を超えてもいいが回数は増えない。
A/ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。浸食率基本値+5
B/オリジン:レジェンド【元身】 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン間、【精神】判定の達成値を+[Lv×2]する。

コンボ

毒霧の乱舞

組み合わせ
マイナーでB(浸食値+2)、《サイレンの魔女+流血の胞子》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
5+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
4+10
9
100%以上
6
10
4+12
12

装甲値無視の毒霧の攻撃
邪毒付与、ランク1~2

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0 その他
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 <意志>判定の達成値+1:ハーメルンの笛
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個
コネ:手配師 1 使い捨て 〈調達〉 使い捨て、〈調達〉の判定ダイス+3個
ハーメルンの笛 40 その他/一般 伝説の笛。ワーディング時に使用、シーン内の任意のキャラに病を与える。病となったキャラは、このシーンの間、ドッジの判定のクリティカル値が+1される。シーン終了時、オーバードは病を回復、エキストラは使用者が決定する。
『ヤミ呼びの笛』と呼称。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 100 40 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・普通の人間の両親から産まれた取り替えられ子:チェンジリング
・銀の髪に尖った耳に浅黒い肌、伝承にある『ダークエルフ』の容姿をもつ
・異世界の遺物『ヤミ呼びの笛(ハーメルンの笛)』に触れてレネゲイドビーングであったと覚醒する
・『ヤミ』は『闇』と『病み』を意味する
・人の世界では過ごせない為、UGNに保護される
・UGN所属のレネゲイドビーングに養育される
・人の姿に擬態出来るようになり外の世界にも出るようになる
・UGNへの恩を返したいとイリーガルメンバーとしての活動にとりくんでいる
・ダークエルフだけに毒を有する風を使役した魔法を使う事が出来る
・この世界では魔素がほぼ無いのでレネゲイドの力を魔力代わりにしている
・一部、前世の記憶を持っている。前世では三面六臂の闘神のような名前の黒騎士に仕えていました
・今世でも会えたらいいなと思っています
・コードネームは『タイプ=エルフ06』UGNの確認したエルフの6番目の個体の様子
・略して『E06(イーシックス)』と呼ばれている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット