ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

貫正義 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深紅の爪(クリムゾン・ネイル)貫正義

プレイヤー:ゆゆ

つまり力ずくで止めろってことですね!?

年齢
23
性別
星座
牡牛座
身長
168
体重
血液型
O型
ワークス
警察官→UGNイリーガル
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+270
未使用
38
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
被害者
邂逅/欲望 谷修成
いい人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃1 RC 交渉1
回避1 知覚5 意志+1=5 調達4
運転:四輪2 知識:登山2 情報:裏社会2
知識:釣り2 情報:UGN3
情報:噂話3
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 常に攻撃力+8 素手限定
谷修成 尊敬 脅威 GR 何回か見かけたことあったけどR担だった しゅごい
鬼防英 純愛 恐怖 RE ピェ…お説教こわいです…
アダム 感服 敵愾心
九頭竜市 尽力 不安
栗栖ヨシヤ 信頼 隔意
イヴ 同情 憐憫

メモリー

関係名前感情
友人 神奈 美津留 悔悟 ジャーム化した友人をこの手にかけた もうこんな事件を起こしたくない
遠い日の思い出 朧げな記憶 幸福感 きっと幸せだった日々に、ありがとうを

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値をLv分下げる(下限7)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】ダイス+[Lv+2]個 素手を除くアイテム装備・使用不可 シーン継続
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更 シーン継続
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動 離脱可、エンゲージ通過可、封鎖の影響を受けない 1シーンLv回
渇きの主 3 マイナーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中でHP[Lv*4]点回復 素手か《赫き剣》でしか使えない
リサーチマスター 2 メジャーアクション 効果参照 自身 至近 1
任意の<情報:●●>の判定ダイス+Lv個 シナリオ3回
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+[Lv+1]、HP2点消費
アルゴスの眼 2 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 1
ダイス+Lv個
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4] HP5点消費
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
<白兵>攻撃力+[Lv*5] 【行動値】が0になる ラウンド継続
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを取れない また、この攻撃に対してガードを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない シナリオ1回
獣の臭い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界 -
動物と交渉できる GM判断
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
血の香りを嗅ぎ分けて特定の個人や集団を探し出せる 必要に応じて<RC>判定
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 -
血や体液などからその主の情報(性別・年齢・その時抱いていた感情等)を読み取る 必要に応じて<知覚>で判定
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
身体の感覚器官を変化させる 必要に応じて<知覚>で判定
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近 -
シーン間、暗闇でも問題なく視認できる 必要なら<知覚>で判定を行う

コンボ

深紅の爪

組み合わせ
《コンセ:ブラスト》《渇きの主》《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
16
8
10
17
100%以上
18
7
10
18

装甲無視、HP2点消費、命中後HP12点回復

血濡れの爪鬼

組み合わせ
《コンセ:ブラスト》《渇きの主》《鮮血の一撃》《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
16
8
10
29
100%以上
18
7
10
34

装甲無視、HP7点消費、命中後HP12(16)点回復

獣王無尽

組み合わせ
《コンセ:ブラスト》《渇きの主》《鮮血の一撃》《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
16
8
10
44
100%以上
18
7
10
54

前提:《フルパワーアタック3》コスト4
装甲無視、HP7点消費、命中後HP12(16)点回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 17 1 《完全獣化》《破壊の爪》
素手 100↑ 白兵 〈白兵〉 18 1 《完全獣化》《破壊の爪》
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 <意志>判定+1
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個
警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 ダイス+2個 谷修成
応急セット 3 使い捨て 効果参照 メジャーで使用 HPを2D10点回復する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 62 250 0 30 362 38/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【レギュレーション】
基本ステージ 作成時経験値:130点(フルスクラッチ)
基本ルールブック1・2、上級ルールブック、インフィニティコード、エフェクトアーカイブ、リンケージマインド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2020/05/02 Merry Cluel 10+5+9 ゆゆ
2 2020/05/02 Runaway force 6+0+7 ゆゆ
3 2020/05/03 神の無き日のこと 10+5+8 はじ
4 2020/05/09 Eternal blood 10+0+12 ゆゆ
5 2020/05/15 シナリオクラフト:エスケープフロム… 15+5+8 はじ
6 GM経験点 25 ゆゆ
7 2020/06/27 Twinkle, Twin Stars 10+5+10+5+6 ゆゆ
8 2020/07/28 ぼくたちのなつやすみ 5+1+5+5+15 はじ
9 2021/02/27 the last ELPIS 30 はじ
10 2021/08/08 失楽園 -Paradise Lost- 38 ゆゆ

チャットパレット