“嫩緑たる信者”狐夏リオ
プレイヤー:kituki
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 165
- 体重
- 50
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- UGNエージェントC
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 生まれてすぐにどっかの組織に両親が殺された | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 両親の心中事件の唯一の生存者としてニュースに出た | |
ニュース | ||
邂逅 | てれーずぶむ | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 5 | 未知なる陣形:5 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 | ||||
情報:噂話 | 1 | ||||||
情報:裏社会 | 1 | ||||||
情報:ビジネス | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 起源種 | ― | |||||
固定 | 緑ヶ丘聡 | 憧憬 | / | 憐憫 | 報道者。両親の心中事件の唯一の生存者として偏向報道した。 | ||
固定 | 狐夏ムク | / | |||||
シナリオ | 嫩緑たる信者 | 原点 | / | 憐憫 | |||
PC | いがらし | / | |||||
― | |||||||
格付け | 興味 | / | 執着 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アクセル | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
対象の【行動値】+[LV×2] | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を3体に変更する。シナリオ中LV回使用可能。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 自身 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2] 購入判定には使用できない。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV×2]個し、C値をー1(下限6)する。 | |||||||||
オーバードーズ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせたエフェクトのレベルを+2する。使用可能回数は増加せず、上限を突破する。シナリオLV回 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | リミット | ||||||
《要の陣形》の効果を、3体から5体に変更する。 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が行うダメージロールの直前に使用。対象のダメージロールのダイスを+[LV+1]個する。自分自身を対象に出来ず、ラウンド中1回まで使用できる。 |
コンボ
導きの華
- 組み合わせ
- 《導きの華》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +10
- 80%以上
- +12
- 100%以上
- +14
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2] 購入判定には使用できない。
誘いの華
- 組み合わせ
- 《導きの華》+《狂戦士》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 8
- -1
- 12
- 100%以上
- 10
- -1
- 14
- 150%以上
- 12
- -1
- 16
- 8
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+[LV×2]
ダイス+[LV×2]個
C値を-1(下限6)
狂乱の華
- 組み合わせ
- 《導きの華》+《狂戦士》+《オーバードーズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 14
- -1
- 18
- 150%以上
- 16
- -1
- 20
- 14
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+[LV×2]
ダイス+[LV×2]個
C値を-1(下限6)
シナリオLV回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 15 | 12 | この武器を装備中他の武器は装備できない |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
思い出の一品 | 2 | 〈意思〉の判定の達成値に+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 160 | 0 | 0 | 190 | 0/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
6/23
履歴
コンボA:侵蝕率が80%未満の時に使うコンボ。情報収集の時にも使える。
コンボB:侵蝕率が80%以上の時に使うコンボ。戦闘の時にしか使わない。
コンボC:侵蝕率が100%以上の時に使うコンボ。戦闘の時にしか使わない。一番かっこよく決めたいシーンで使う。(クライマックス1R目とか)
戦闘ルーティン
A/B/C/Dみたいに書かれている時は、左から侵蝕率が80%未満、80%、100%、150%の時を表してる。
・セットアッププロセス:《アクセル》を自分に使用。行動値を+4/6/8/10する。
・自分の手番:コンボを使用。この時に《要の陣形》を使用することでバフの対象を5人に増やせる。《要の陣形》はシナリオ中3/4/5/6回まで使用できる。使用したら侵蝕率を+3する。
・誰かの攻撃:《力の霊水》を使用。ダメージダイスを×/×/6D/7D増やせる。使用したら侵蝕率+4する。侵蝕率100%未満では使えないので注意。
メモ:このデータは侵蝕率が80%未満だとまともに戦えないので、なるべく早めにそこに載せる。
赤子の時に暴走をして両親のことを回復させすぎてしまっているところにUGNエージェントが遭遇。暴走する両親を殺しリオを回収。その後記者になんやかんやつっかかられ情報は持ってると便利なんだなと言うことに気づく
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
+60 |