ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金吊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金吊かねづる

プレイヤー:たこ

年齢
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
+10=15
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
時使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
い つ も の
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
お か わ り
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定のダイスをLv個増やす
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
出目を一つ10にする
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
そのシナリオの間選択した武器の攻撃力Lv*2
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
水晶の剣を使用した武器のクリティカル値を-1下限5にする
妄想の写し身 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
対象の判定のダイス目を1か10にする 自分への攻撃か自分の攻撃にしか使用できない 判定を行っている最中にも使用できる 1判定につき1回1シナリオLv回
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わた判定のダイスをLv+1個する
黄金錬成 1 常時 +3
常備化ポイントをLv*10追加する

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ 15 射撃 〈射撃〉 0 7 10 マイナーアクションで使用することで命中判定のダイスを2個増やす
これはエフェクトを組み合わせている場合発動する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ストライクチップ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 185 15 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
70

チャットパレット