UGNエージェント3
プレイヤー:こま
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 55
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 兄または弟がいる。兄弟との関係、血縁関係の有無、年れ差などは自由にしてよい。 | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | 自身の経験を活かしてイリーガルやチルドレンたちの面倒を見ていたことがある。 | |
古強者 | ||
邂逅/欲望 | 彼を見ていると、黒い感情が胸を染める。 | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 眼前で君の心の拠り所となるものが虐げられ、弄ばれていた。それは、抗う術を持たず、ただ蹂躙されるままだった。君は願った。”護る力が欲しい”と。その時、身体の中で何かが蠢いた。その力と衝動こそ―― |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分はここにいてはいけない人間なんだ。ただ在るだけで、周りが災厄に巻き込まれる。自分に、もう普通の普通の生活を送ることなんかできやしない。ならばいっそ……! |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 0 | その他修正 | 2 | その他修正 | 0 |
白兵 | 射撃 | RC | +3=4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | +1=2 | ||
知識: | 2 | 情報:UGN | +2=3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
兄弟 | 友情 | / | 隔意 | ||||
新入り | 好奇心 | / | 敵愾心 | ||||
伊庭宗一 | 憧憬 | / | 嫌悪 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
死神の瞳 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象にかかる"力"を増幅させておくエフェクト。射撃攻撃を行う、命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを[Lv+1]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
敵を重力場に封じ込め、行動を阻害するエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。 | |||||||||
時の棺 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | ||
時間を停滞させるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、HPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
黒星の門 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ピュア | ||||
「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた |
コンボ
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉→〈黒星の門〉→〈死神の瞳〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 7
- 8
- 4
- 80%未満
- 7+1
- 8
- 4
- 100%未満
- 7+2
- 8
- 4
- 7
80%超えないといろいろ使えないことに気がついた。
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉→〈死神の瞳〉→〈悪魔の影〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 7
- 4
- 80%未満
- 7
- 4
- 100%未満
- 7+2
- 8
- 4
- 130%未満
- 7+3
- 8
- 4
- 7
「対象が次に受ける攻撃のダメージを[Lv+1]Dする」ことを忘れそうだし、侵蝕によるエフェクトLv増加の補正かけ忘れそう。
100%~159%が+1。
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉→〈死神の瞳〉→〈停滞空間〉→〈悪魔の影〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 7
- 4
- 80%未満
- 7
- 4
- 100%未満
- 7+2
- 8
- 4
- 130%未満
- 7+3
- 8
- 4
- 7
「対象が次に受ける攻撃のダメージを[Lv+1]Dする」ことを忘れそうだし、侵蝕によるエフェクトLv増加の補正かけ忘れそう。
100%~159%が+1。
- 組み合わせ
- 3→7
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 7
- 4
- 80%未満
- 7
- 4
- 100%未満
- 7
- 4
- 130%未満
- 7+3
- 8
- 4
- 15
- 7
侵蝕によるエフェクトLv増加の補正かけ忘れそうなので、補正後の数値にしました。読んだけど合ってるかもわかりません。
100%~159%が+1
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 75 | 0 | 0 | 75 | 55/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
よくある組み方になった気がする……わからないけど!
いつかディメンジョンゲート取得したい。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||