ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

UGNエージェント3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

UGNエージェント3

プレイヤー:こま

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
55
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄または弟がいる。兄弟との関係、血縁関係の有無、年れ差などは自由にしてよい。
兄弟
経験 自身の経験を活かしてイリーガルやチルドレンたちの面倒を見ていたことがある。
古強者
邂逅/欲望 彼を見ていると、黒い感情が胸を染める。
殺意
覚醒 侵蝕値 眼前で君の心の拠り所となるものが虐げられ、弄ばれていた。それは、抗う術を持たず、ただ蹂躙されるままだった。君は願った。”護る力が欲しい”と。その時、身体の中で何かが蠢いた。その力と衝動こそ――
犠牲 16
衝動 侵蝕値 自分はここにいてはいけない人間なんだ。ただ在るだけで、周りが災厄に巻き込まれる。自分に、もう普通の普通の生活を送ることなんかできやしない。ならばいっそ……!
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正0 その他修正2 その他修正0
白兵 射撃 RC+3=4 交渉
回避 知覚 意志1 調達+1=2
知識:2 情報:UGN+2=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟 友情 隔意
新入り 好奇心 敵愾心
伊庭宗一 憧憬 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
死神の瞳 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象にかかる"力"を増幅させておくエフェクト。射撃攻撃を行う、命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを[Lv+1]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
敵を重力場に封じ込め、行動を阻害するエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
時の棺 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
時間を停滞させるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、HPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
黒星の門 2 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた

コンボ

組み合わせ
〈コンセントレイト〉→〈黒星の門〉→〈死神の瞳〉
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
7
8
4
80%未満
7+1
8
4
100%未満
7+2
8
4

80%超えないといろいろ使えないことに気がついた。

組み合わせ
〈コンセントレイト〉→〈死神の瞳〉→〈悪魔の影〉
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
7
4
80%未満
7
4
100%未満
7+2
8
4
130%未満
7+3
8
4

「対象が次に受ける攻撃のダメージを[Lv+1]Dする」ことを忘れそうだし、侵蝕によるエフェクトLv増加の補正かけ忘れそう。
100%~159%が+1。

組み合わせ
〈コンセントレイト〉→〈死神の瞳〉→〈停滞空間〉→〈悪魔の影〉
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
7
4
80%未満
7
4
100%未満
7+2
8
4
130%未満
7+3
8
4

「対象が次に受ける攻撃のダメージを[Lv+1]Dする」ことを忘れそうだし、侵蝕によるエフェクトLv増加の補正かけ忘れそう。
100%~159%が+1。

組み合わせ
3→7
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
7
4
80%未満
7
4
100%未満
7
4
130%未満
7+3
8
4
15

侵蝕によるエフェクトLv増加の補正かけ忘れそうなので、補正後の数値にしました。読んだけど合ってるかもわかりません。
100%~159%が+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 75 0 0 75 55/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

よくある組み方になった気がする……わからないけど!
いつかディメンジョンゲート取得したい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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