ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷見野 燈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

禁忌の魔導士(ソルセルリー・ザプリェット)氷見野 燈(ひのみ あかり)

プレイヤー:なるは

なにも満たされない…
此処は虚の中?

年齢
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 幼いころに母親を失っている
母親不在
経験
邂逅 伊庭宗一
殺意
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 オートアクション 2
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の所持しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]する。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
氷の回廊 1 マイナーアクション 対決 3

コンボ

凍土の叡智(アヴソリュート・ソフィア)

組み合わせ
インフィニティウェポン氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成と戦闘移動
冷気に包まれた空間で歩くと炎で融けない不可思議な氷の刀剣が姿を現す

刀光剣影に映る群青の煌めき(カエルレウム・グラディウス)

組み合わせ
コンセントレイトペネトレイト炎の刃(インフィニティウェポン適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4+4
-1
12+8
100%以上
3+4+5
12+8

氷結の刀に赤く、白く、そして青い炎へと変貌してゆく。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 〈白兵〉 0 12 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 115 0 0 106 24/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

母親不在:母が幼いころに他界している

永劫の別れ:幼馴染を交通事故でなくした(高校ver)
死と再生:交通事故で死にかけた(一般人ver)
犯罪:不慮の事故とはいえ人を殺めた(裏社会ver)
大失態:お仕事で盛大にやらかした(UGNver)


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット