“力”化咬 正義
プレイヤー:三義
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 174cm
- 体重
- 血液型
- AB型
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +17
- 未使用
- 3
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自
|
| 政治権力 |
| 経験
|
| 幼馴染 |
| 邂逅
|
| 秘密の共有 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
| 肉体 | 8
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 父親
| 尊敬 |
/
| 隔意 |
|
|
|
| 幼馴染(PC2)・眞冬 遙(まとう はるか)
| 友情 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| 綾瀬 真花(あやせ・まなか)
| 慕情 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 白銀明日香
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値を-LV(下限値7) |
|
| 獣の力
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 人間には不可能なほどの力で攻撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 |
|
| 一角鬼
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 身体から角状の突起を生やし武器とするエフェクト。そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:2/射程:5m |
|
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。あなたは戦闘行動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 |
|
| 剛身獣化
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ピュア
|
| 肉体を甲殻などで覆い、プロテクターのようにすることで、攻撃力、防御力を上昇させるエフェクト。このシーンの間、あなたが行う素手による攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、あなたの装甲値を+[LV×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。 |
|
| 鋭敏感覚
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| ―
| ―
| ―
| ―
|
| 体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。これによって、周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 |
|
| 猫の瞳
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| あなたの感覚器を猫やコウモリなどの暗闇を見通すものに変化させるエフェクト。そのシーンの間、あなたは暗闇を見通すことができる。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 素手
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 噂好きの友人
| 1
|
| コネ
| 〈情報:噂話〉
| 噂話を仕入れてくる友人。〈情報:噂話〉の判定のダイスに+2個する。
|
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
技能フリーポイント
作成時任意エフェクト
エフェクトレベルフリーポイント
| 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
|
| | | |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 14
| 0
| 0
| 14
| 3/17
|
|
容姿・経歴・その他メモ
キャラクター名:化咬 正義(ばけがみ ただし)
コードネーム(予定):“力(ビースト)”
シンドローム:ピュアブリード・キュマイラ
やれること:暴力
簡単なキャラ設定:少しおっとりした、平凡な高校2年生男子。図書委員。卵料理が好き。オムたち…たまごサンド…親子丼…茶碗蒸し…プリン…
競争ごとが苦手なので運動部には入っておらず、個人的にランニングと筋トレをしている。
PC2とは幼馴染だが、数年前に亡くなったと思い込んでいる(組織に隠されている)。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| コンストラクション作成
| 4
|
|
|
| 1
| 2024.09.16
| Clamble Days
| 13
| ねこのめ
| PC1三義PC2藍華PC3まめたPC4こぺPC5みなも見守り甘露
|