“収奪者”目無貴嶺
プレイヤー:セイリュウ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +130=158
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -343
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | 4 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 6 | ||
運転:四輪 | 2 | 芸術:絵画 | 10 | 情報:ウェブ | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 傍らに立つ影 | ― | |||||
Eロイス | 予告された終焉 | ― | あなたが撃ち込んだ滅びの因子や、絶対的な運命などによって対象を逃れ得ぬ死が襲うEロイス。 あなたは滅びの体現者であり、その死の宣告に誤りはない。あなたはみずからの手で破滅をもたらすのかもしれないし、運命にさえ干渉して対象を殺すことができるのかもしれない。 いつでも使用できる。対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する。体内に埋め込まれた病魔に倒れる、どこからともなく銃弾が飛んでくる、どこにいようとも事故が起きるなど演出はGMが決定すること。 この効果は<予告された終焉)を使用したジャームを倒すことで解除できる。GMは任意に別の解除方法を設定してもよい。 | ||||
Eロイス | 唯我独尊 | ― | 傲慢極まる自信や、醜悪なまでのプライドを備えたジャームであることを表わすEロイス。自分には不可能などないという強固な念が、時空の法則すらも歪め、さらなる悪意を現出させるのだ。 「タイミング:セットアッププロセス」または「タイミング:マイナーアクション」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用する。あなたはそのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスを、さらにもう1回使用できる。 | ||||
Eロイス | 飢えの淵 | ― | 他者を自身の内部に取り込み、吸収同化してパワーアップするEロイス。 相手を文字通り喰らうことで、同一化を果たしたいという願望が発現したものである。 対象をあなたの体内に取り込む。取り込んでいる間、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを+2個する。対象がエキストラ以外の場合、戦闘不能またはこの効果に同意していなければならない。取り込まれた対象はGMが特別に許可しない限り、あらゆる行動が行なえず、あらゆる効果の対象にならない。また、あなたが移動すると同時に同じ場所に移動する。GMは任意にこのEロイスの効果を解除する条件を作成してもよい。解除されずに使用者が死亡した場合、取り込まれた対象もまた死亡するとしてもよい。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | ||||||||
C値-LV | |||||||||
無業の影 | メジャーアクション | ||||||||
あらゆる判定と組み合わせて、【精神】で判定できる。 | |||||||||
シャドウマリオネット | 1 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | ||||
対象の意思と対決し、勝利した場合、対象を戦闘移動させる。 | |||||||||
飢えし影 | 13 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
攻撃力+LV×2の射撃攻撃 | |||||||||
背理の理 | 6 | オートアクション | |||||||
ダメージを与えたとき、シーン中ウロボロスのエフェクトを使ったダイスを+LV×2個する。 | |||||||||
破壊の渦動 | オートアクション | ||||||||
シーン中、装甲無視 | |||||||||
原初の赤:幻惑の光 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
射撃攻撃。対象に放心を与える。 | |||||||||
原初の赤:無機なる四肢 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ||||
攻撃力+[LV+4]の射撃攻撃。ドッジのダイスに-1個の修正。 | |||||||||
混色の氾濫 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
範囲[選択]化。シナリオ中LV回。 | |||||||||
影の守り手 | 4 | オートアクション | |||||||
ガード値を+LV×3する。エフェクトによるものでなければ発動できない | |||||||||
原初の虚:燃える魂 | 6 | オートアクション | ― | ||||||
戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。 | |||||||||
尾を喰らう蛇 | 2 | ||||||||
HPを10点失う。ダメージを与えたときに発動するエフェクト一つを使用するできる。 | |||||||||
果てなき円環 | 2 | ||||||||
原初の、系のエフェクトを重複して取得できる。 | |||||||||
シャドウダイバー | 2 | ||||||||
影を媒介に他者の感情を読み取るエフェクト。 | |||||||||
生命増強 | 3 | ||||||||
HPをLV×30増加。 | |||||||||
生命増強Ⅱ | 2 | ||||||||
HPをLV×20増加。 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行う。1ラウンド1回。シナリオLV回まで。 |
コンボ
光なき足場
- 組み合わせ
- 尾を喰らう蛇+背理の理
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
自身に1d10のHPダメージを与える。その後、「1点でもダメージを喰らったら」と記載されているウロボロスのエフェクトとして《背徳の理》を発動させる。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+12個
影の牢獄
- 組み合わせ
- 飢えし影+原初の赤:幻惑の光+原初の赤:無機なる四肢+混色の氾濫+コンセントレイト:ウロボロス:
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 4+12
- 7
- 8
- 32
- 4+12
リアクション時、ドッジダイスを-1個する。攻撃が命中した場合、対象に放心を付与する。
影の守り手
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
加速する刻
- 組み合わせ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
唯我独尊
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シャドウマリオネット
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
破壊の渦動
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
原初の虚:燃える魂
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 59 | 404 | 0 | 0 | 473 | -343/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |