ショウタイム攻撃誘導デバフ型
プレイヤー:白煙
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 亜純血 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コズミックインフレーション | 1 | セットアッププロセス | ピュア | ||||||
対象変更。シナリオLV回 | |||||||||
原初の黄:攻撃誘導 | 3 | セットアッププロセス | 単体 | ||||||
対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合ダイス-[LV×2] | |||||||||
原初の黄:ショウタイム | 5 | セットアッププロセス | 単体 | ||||||
対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合ダイス-[LV+1] | |||||||||
イベントホライズン | 3 | セットアッププロセス | 範囲(選択) | ||||||
対象のR中判定ダイス-[LV×2] | |||||||||
雲散霧消 | 5 | オートアクション | 範囲(選択) | ||||||
受けるHPダメージを「LV×5」点軽減する | |||||||||
黒星粉砕 | 4 | メジャーアクション | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |||
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ1回 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《原初の黄:攻撃誘導》+《原初の黄:ショウタイム》+《イベントホライズン》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象に以下のデバフをR間与える
自身を対象に含まない攻撃を行う場合:ダイス-[12/15/18]
判定を行うとき:ダイス-[6/8/10]
- 組み合わせ
- 《黒星粉砕》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 10D
- 160%~
- 11D
対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ1回
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
原初の薔薇 | 10 | 《原初の~~》を1種類しか取得していないなら取得できる。 その《原初の~~》を別のエフェクトを指定してもう一つ取得できる |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 150 | 10 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |