“緩慢なる精神”沖野修一郎
プレイヤー:オリマリオ
お前らさぁ、もうちょい気楽に行こうぜ。死ななきゃ次があるんだから。
suke男子メーカー
- 年齢
- 32
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 177
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダーA
- カヴァー
- 「パニッシュ・アウト」セルリーダー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
敵性組織 | ||
欲望 | ||
贖罪(自由) | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 不死者 | ― | 侵蝕119以下でも生還。タイタス効果は不利効果除去と復活のみ。 | ||||
固定 | かつての同僚 | 遺志 | / | 悔悟 | YE | ||
固定 | パニッシュ・アウト | 執着 | / | 厭気 | WH | ||
シナリオ | 瀬良 奈々 | 信頼 | / | 不安 | WH | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
CR:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV | |||||||||
黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ||
攻撃+LV*2+2 同エンゲ不可 | |||||||||
迎撃する魔眼 | 2 | オートアクション | ― | ― | ― | ― | 7 | リミット | |
リアクションを放棄して黒の鉄槌のみ使用して反撃。C値-LV。相手はリアクション不可。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
戦闘不能になった瞬間使用。メインプロセスを行う。シナリオ1回 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
飛行状態で戦闘移動。LV*2m追加 | |||||||||
偏差把握 | 1 | ||||||||
物体の位置や移動ベクトルの知覚 | |||||||||
吸着 | 1 | ||||||||
落ちないように重力付与 |
コンボ
《悪い子には、お仕置きだ-ツイスト・スタート-》
- 組み合わせ
- 《迎撃する魔眼2》《黒の鉄槌5》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
《深呼吸、その後捕捉-ツー・ステップ-》
- 組み合わせ
- 《CR:バロール2》《黒の鉄槌5》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 5
- 12
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 5
- 14
- 5+3
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:FH幹部 | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | 情報:FHのダイス+2個 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 情報:裏社会のダイス+2個 | |
コンビネーター | 15 | エンブレム | 自分の攻撃でダメージを与えた時、ラウンド間対象に与えるダメージを+2d10する | ||
バッドフレンド | 5 | エンブレム | コネの効果で増えるダイス数+2個 | ||
ストレンジフェイズ | 15 | その他 | RCの攻撃判定ダイス+3個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 109 | 35 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
FHセル「パニッシュ・アウト」のセルリーダーを務める。
身よりがなく、かつては引き取られた先のUGNでエージェントをしていたが、任務中、自分のミスで仲間を死なせてしまった。周りは「お前のせいじゃない」とは言ったが、事実は事実。そして、誰も自分に罪を償わせる機会も与えてくれなかった。そもそも罪を与えようとしなかった。
だからだろう。UGNを離反し、FHに加入し、ダブルクロスとなることで、「自らの罪」を意図的に作り出すなどという愚行に走ってしまったのは。
だが、そのことに後悔はない。ここならば、自分の罪は自分で拭わなければならない。助けてくれるものなどない。できることなら、人を死なせたくないし、レネゲイドの世界に関わるべきでもないだろう。だが、それでもこの世界に身を投じるのは、罪であり罰。二度と仲間を失わないために、彼は仲間を率い、「贖罪」を続けている。
セル名は罰である「パニッシュ」から。表向きは「罰を与える者達」の意味だが、隠された本来の意味は「罰を受ける己」の意味を含めている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 24 |