“ナナヤ”七夜 月光
プレイヤー:Yadokari
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 161cm
- 体重
- 51kg
- 血液型
- ワークス
- ヴィジランテD
- カヴァー
- 一般人
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- -2
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +226
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 父がレネゲイドの力を用いて人体実験を行ない逮捕されている | |
|---|---|---|
| ヴィランの子 | ||
| 経験 | ヴィランである父から逃げた | |
| 逃走 | ||
| 邂逅 | ピンチになった時に救ってもらった以来交流を深めている | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ヴィランの画策によって、大規模なウイルス散布に巻き込まれた |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 潜在的に戦闘を行なうことを好む |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 0 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 6 | 交渉 | 1 |
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 運転: | 芸術:イラスト | 知識:英語 | 情報:裏社会 | 2 | |||
| 情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 光使い | ― | <光の指先>を経験点0、1レベルで取得 | ||||
| 木戸ルイス | 幸福感 | / | 恐怖 | ||||
| アカゴ | 信頼 | / | 隔意 | ○『バウンティ』では毎度お世話になってます | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| C:エンジェルハィロゥ | 3 | メジャーアクション | -[Lv]、下限値7 | シンドローム | - | - | 2 | - | |
| C値-3 | |||||||||
| 光の弓 | 2 | メジャーアクション | +[Lv+2]、同エンゲージ不可 | RC | - | 視界 | 1 | - | |
| 攻撃力:+4の射撃攻撃 | |||||||||
| 光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | RC | - | - | 2 | - | ||
| 【感覚】で判定を行なえる | |||||||||
| ピンポイントレーザー | 5 | メジャーアクション | -[5+Lv(最大0)] | シンドローム | - | - | 2 | - | |
| 装甲値無視 | |||||||||
| マスヴィジョン | 5 | メジャーアクション | +[Lv*5] | シンドローム | - | - | 4 | 100↑ | |
| 攻撃力+25、1シナリオ3回まで | |||||||||
| 光の指先 | 3 | メジャーアクション リアクション | +[Lv+2]個 | シンドローム | - | - | 2 | Dロイス | |
| 判定ダイス+5個 | |||||||||
| 光の裁き | 3 | メジャーアクション | +[Lv*2]個、対象:単体のみ、1シナリオ1回まで | シンドローム | 単体 | - | 5 | PB | |
| 組み合わせた射撃攻撃の判定のダイス+6個、対象ドッジ不可 | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 白兵 | - | 武器 | 2 | - | ||
| 【感覚】で判定を行なえる | |||||||||
| 死点撃ち | 1 | メジャーアクション | +[Lv*3] | 白兵/射撃 | 単体 | 武器 | 3 | ||
| 装甲値無視エフェクトと組み合わせ、攻撃力+3 | |||||||||
| 小さな塵 | 1 | メジャーアクション | +[Lv×2] | 射撃 | - | 武器 | 2 | - | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+2 | |||||||||
| R:エンジェルハィロゥ | 3 | リアクション | -[Lv]、下限値7 | シンドローム | 自身 | 至近 | 2 | - | |
| C値-3 | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | 知覚 | 自身 | 至近 | 1 | - | ||
| <知覚>でドッジ判定を行なえる | |||||||||
| 全知の欠片 | 1 | リアクション | 1シナリオ1回まで | シンドローム | 自身 | 至近 | 5 | 100↑ | |
| リアクションやドッジが不可能な攻撃に対してもドッジが可能になる | |||||||||
| 鏡の盾 | 6 | オートアクション | [Lv×20]、1シナリオ1回 | 自動 | 効果参照 | 効果参照 | 8 | 100↑ | |
| 自身にHPダメージが適用した直後に使用する そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする 対象は自身が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける ただし、対象が受けるHPダメージは最大で120点までとする | |||||||||
| ウサギの耳 | 1 | メジャーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | - | イージー | ||
| 聴覚の指向性を高める 特定の音のみ聞き分けたり、10km先に落ちた針の音すら聞くことができる | |||||||||
コンボ
ナイフ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 4+ -1
- 2
- 100%以上
- 1
- 4
- 1
技能:白兵/射撃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
射撃技能使用時、射程10m
インデックスフィンガー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 6
- 4
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+6
、同エンゲージ不可、装甲値無視
1+2+3+4+6(侵蝕+9)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
右手の人差し指から光線を発射する
60〜79%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+7
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+7
80〜99%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+8
100〜129%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+10
- 6
- 5
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+10
130〜159%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+11
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+11
モノクロエンジェル
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 100
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+10
- 7
- 6
- 34
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+10
、要↑、1シナリオ3回まで
1+2+3+4+5+6(侵蝕+13)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
同エンゲージ不可、装甲値無視
130〜159%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+11
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+11
160〜189%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+12
- 6
- 41
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+12
トゥルーカラーズ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 100
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+16
- 7
- 6
- 34
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+16
、要↑、1シナリオ1回まで
1+2+3+4+5+6+7(侵蝕+18)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
装甲値無視、同エンゲージ不可、対象:単体のみ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象ドッジ不可
130〜159%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+17
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+17
160〜189%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+19
- 6
- 41
- 100%以上
- 6
- 6
- 6+19
回避
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
6+a+b(侵蝕+5)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 8
- 1
- 100%以上
- 12
60〜79%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 13
- 1
- 100%以上
- 13
80〜99%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 14
- 1
- 100%以上
- 14
100〜129%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 16
- 7
- 1
- 100%以上
- 16
護身用ナイフ術(感覚)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 4+ -1
- 5
- 100%以上
- 6
- 4
- 6+6
、ナイフ使用
1+4+6+8+9(侵蝕+11)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
装甲値無視
60〜79%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+7
- 4-1
- 100%以上
- 6
- 4
- 6+7
80〜99%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 4-1
- 100%以上
- 6
- 4
- 6+8
100〜129%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+10
- 4-1
- 8
- 100%以上
- 6
- 4
- 6+10
130〜159%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+11
- 4-1
- 100%以上
- 6
- 4
- 6+11
護身用ナイフ術(投擲)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 1-1
- 7
- 100%以上
- 6
- 1
- 6+6
、ナイフ使用
1+4+6+9+10(侵蝕+11)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
装甲値無視
60〜79%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+7
- 1-1
- 100%以上
- 6
- 1
- 6+7
80〜99%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 1-1
- 100%以上
- 6
- 1
- 6+8
100〜129%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+10
- 1-1
- 100%以上
- 6
- 1
- 6+10
130〜159%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+11
- 1-1
- 100%以上
- 6
- 1
- 6+11
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 2 | 白兵 | 1 | 2 | 0 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース:ナイフ | 1 | ナイフをオートアクションで装備可能にする | |||
| スマートフォン | 0 | イマドキの若者達が持ってそうなやつ。 | |||
| 財布 | 0 | イマドキの高校生が持ってそうなやつ。 | |||
| コネ:ヒーローマニア | 1 | <情報:ヒーロー>判定ダイス+2個 | |||
| ソウルアイテム:面会許可証 | 0 | ヴィランである父が収監されている刑務所に提示する | |||
| 0 | しかし、大抵は取り合わせてもらえない | ||||
| 0 | メジャーアクション、リアクション、衝動判定のダイスを常に+1個 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 24
| 322
| 0
| 0
| 356
| 0/356
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黄色
- 瞳
- 茶
- 肌
- ミルクホワイト
関東地方の漫喫を転々として暮らしているヴィジランテ
主な活動範囲は、ヴィラン捜索用会員制サイト『バウンティ』
マイペースな性格だが、周囲がおかしい人だらけになると真面目になる
男女両方共に恋愛対象で、女の子を見るとおじさんっぽくなる
非正規でヒーロー活動を行なっている都合上、警察等の治安安全機構とはできるだけ接触せずに活動している
万が一接触してしまっても、功績は認められいるようで大抵見逃される
正規のヒーローにならない理由は本人曰く「色々便利そうな立場だから」、「お金なら間に合ってるから」
実際は、「ヒーロー制度に対しては興味無いが、ヒーロー活動自体は楽しいから」
(なお、一度ヒーローライセンスの取得を試みたが、肉親がヴィランであることが理由でライセンスを得られなかった)
生まれは宮城県
ヴィランである父の下で育った(母は彼女が生まれた時に亡くなった、らしい)
環境の状態は劣悪で、愛情を注がれずにいることに嫌気が差し、中学在学中にアルバイトで資金を調達し、卒業と同時に上京(その直前に父親が逮捕され、面会許可証を取得している)
上京直後にヒーロー活動をしているデスペラードこと木戸ルイスの姿を偶然目撃し、ヒーローというものに憧れるようになる
無駄に画力が高く、ヒーロー活動の傍ら副業でイラストを描いている
好物はチョコミント味系のお菓子
嫌いな物は苦い物全般
エンジェルハィロゥシンドロームを駆使し、単体の相手に限り近・遠距離攻撃を仕掛ける
威力にムラがあることが欠点
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 150 | |||||
| ヒーローコンストラクション初期経験点 | |||||
| 15 | |||||
| <光の指先>取得分経験点 | |||||
| 61 | |||||
| Dx3rd Edition RWシナリオ 「Pumpkin Squash」取得分 | |||||