“フェンリル”大神 冬真
プレイヤー:おのい
(C)おのい(自家製)
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 177
- 体重
- 70
- 血液型
- B
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 【推奨ロイス:父親(母親)】母親:母子家庭の環境下で養育してもらった事で頭が上がらない。 | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 【推奨ロイス:記憶の中の誰か】失われた記憶の中の誰か | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 【推奨ロイス:敷島あやめ】UGNで接点のある人 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ライフパス | 記憶の中の誰か | 執着 | / | 悔悟 | 【経験】失われた記憶の中の誰か | ||
シナリオ | 白銀明日香 | 庇護 | / | 不快感 | 【World End Juvenile:HO1】消息不明の噂を聞いて気にかけている | ||
シナリオ | 百鬼新 | 連帯感 | / | 隔意 | 【World End Juvenile:PC間ロイス】 | ||
シナリオ | 穂積雪都 | 誠意 | / | 不安 | 【World End Juvenile】 | ||
シナリオ | 入江 浩一 | 信頼 | / | 無関心 | 【World End Juvenile】 | ||
シナリオ | ギャラティン | 感服 | / | 不安 | 【World End Juvenile】リベレーターズのメンバー。情報提供してくれた事に恩義を感じた。多分本名じゃない。 | ||
シナリオ | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 無関心 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
【ルールブック1:P.169】(初期/最大LV.1/3)みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵食値が上昇する。このエフェクトは侵食値100%以上では使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
【ルールブック1:P.169】(初期/最大LV.1/1)特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
【ルールブック1:P.169】(初期/最大LV.3/3)集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
獣の力 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
【ルールブック1:P.123】(初期/最大LV.1/5)人間には不可能なほどの力で攻撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【ルールブック2:P.162】(初期/最大LV.1/5)武器や弾丸を白熱させダメージを上昇させるエフェクト。超高温に達したその攻撃は、あらゆる対象をバターのように溶かし破壊する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
終末の炎 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
【ルールブック1:P.161】(初期/最大LV.1/3)自分自身を燃焼させることによりダメージを上昇させるエフェクト。[LV×5]点までの任意の点数のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。HPが0になるようにHPを消費することはできない。 | |||||||||
フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
【ルールブック1:P.125】(初期/最大LV.2/3)全身の力を集約した構えから一撃で大ダメージを与えるエフェクト。そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 |
コンボ
焔爪
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 3
- 4+4
- 100%以上
- 8
- 7
- 3
- 6+6
- 8
紅蓮の魔狼
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+炎の刃(+終末の炎+フルパワーアタック)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6+6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 3
- 4+4+15
- 100%以上
- 8
- 7
- 3
- 6+6+20
- 8
80%以上限定
終末の炎(攻撃力)→ラベル「攻撃力修正」で加算
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイヤーウイップ | 8 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 6 | 0 | 10m | 【ルールブック1:P.177】 購入/常備化 12/8 非常に細いワイヤーでできた鞭。非常に扱いが難しい武器である。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 【ルールブック1:P.180】 購入/常備化 18/1 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 【ルールブック1:P.179】 情報:UGNの判定にダイス+2 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 【ルールブック1:P.179】 情報:裏社会の判定にダイス+2 | |
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 【ルールブック1:P.179】 情報:噂話の判定にダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【メモ】
※130点環境用
・Dロイス追加検討中
【シナリオ1/Crumble Days:HO1】
開始日:2021/6/13
同級生の「綾瀬真花」と共にある事件に巻き込まれ、その際生じた怒りが元で獣化及び発火能力を発現させた高校生。
獣化時に狼の姿に似る事から「フェンリル」のコードネームを持つ。
【シナリオ2/Truth or Fiction:HO2】
開始日:2021/8/9
シューラ・ヴァラの件を経て、覚醒直後で不安定だった力を制御したいと思うようになった。その際にUGNから紹介されたのが永見孝三だった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2021/6/13 | Crumble Days | ミナフジ | PL:おのい/トウヤ/ウメ/るい/あかり | |
2 | 2021/8/9 | Truth or Fiction | ミナフジ | PL:トウヤ/おのい/ウメ/るい/あかり | |
3 | 2022/03/06 | World End Juvenile | ミナフジ | PL:おのい/かなめ/るい/ウメ |