五十条 サドル
プレイヤー:電磁郎
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 184
- 体重
- 70
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +51
- 未使用
- 8
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | ||
喪失 | ||
邂逅 | ||
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
友人 | 好奇心 | / | 脅威 | ||||
家 | 連帯感 | / | |||||
部下 | 信頼 | / | |||||
銀の雨事件の犯人 | / | 脅威 | |||||
ヴァンピレス | / | 脅威 | |||||
ノーネーム | 信頼 | / | |||||
デュアルカラミティ | / | 憐憫 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
雨粒の矢 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力 +LV*2の射撃攻撃を行うことができる。 | |||||||||
絶望の領域 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-3個する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLV+1個する | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトの一回の判定につき1回使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
自分以外が行うダメージロール直前に使用する。そのダメージをLV+1Dする。このエフェクトはラウンドに1回まで使用できる。 |
コンボ
蒼
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 10
- 6+3
- 10
- 100%以上
- 5+6
- 10
- 6+3
- 12
- 130%以上
- 5+7
- 10
- 6+3
- 12
- 5+4
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 8 | 135 | 0 | 0 | 173 | 8/181 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
クライマックスフェイズにいくときの決め台詞は
「そろそろ大詰め(エンドゲーム)だね」
履歴
メモリアルブロッサムクリア
経験点16点
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 51 |