ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 狂也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不屈の心(ふくつのこころ)春日 狂也(かすが きょうや)

プレイヤー:ひねち

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレインA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕値が100以上でダイス+5と攻撃力+5する。帰還判定でダイス-1個する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。封鎖を受けない。1シーンLV回。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。(下限値7)
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイスを+LV個する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲貫通。HPをLV*4点する。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力を+「LV*2」する。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラオールレンジ渇きの主獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
2
7
100%以上
5+10
7
2
14

グレイトロード

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 作成武器か装備している武器に攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 115 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿:
一般男性

イデオロギー:
戦いは怖いよ、逃げたいよ/エリートへ私はなる
諦めるつもりはない

特徴:
戦闘では弱虫を発動し、うまく力を使えない。
戦闘に敗北した数は多い(気絶しているから勝ったつもりがない)。それでも戦いから逃げない。一度戦闘に身を置くと決めたからには…でも逃げたいよ、怖いよ(泣)
二重人格である。

二重人格:
春日みたいな負けることが嫌いでエリートになろうとする向上心が強い。戦闘時に現れる。

バックストーリー:
ジャームに仲間とともに襲われて、その時に逃げた。これが彼の後悔であった。力があれば…力があれば…気が付けば病院でオーヴァードに覚醒していた。どうやらUGNに助けられたみたいだ…仲間も。今度どうするかと聞かれた時、逃げた自分を恨み戦いから逃げたくない、誰かを守りたいと考えた。そして、チルドレインとして活動することになった。でも、戦闘になると怖気づいてしまう。

ジャームのワーディングと自身に力を望んだ時、新たな人格とともにオーヴァードとして覚醒した。そして襲ってきたジャームを討伐した。自身のなさを反対にした向上心がもう一つの人格である。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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