“不屈の心”春日 狂也
プレイヤー:ひねち
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 戦闘用人格
|
| /
|
| |
侵蝕値が100以上でダイス+5と攻撃力+5する。帰還判定でダイス-1個する。
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
素手のデータ変更。 |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
戦闘移動。封鎖を受けない。1シーンLV回。 |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
いつもの。(下限値7) |
| オールレンジ
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
判定ダイスを+LV個する。 |
| 渇きの主
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
|
|
装甲貫通。HPをLV*4点する。 |
| 獣の力
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
攻撃力を+「LV*2」する。 |
コンボ
不屈の一撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+渇きの主+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 2
- 7
- 100%以上
- 5+10
- 7
- 2
- 14
グレイトロード
- 組み合わせ
- 破壊の爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
破壊の爪
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| LV+8
| 1
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
リーサルシャイン
|
| 10
|
|
| 作成武器か装備している武器に攻撃力+3
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 115
| 10
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
容姿:
一般男性
イデオロギー:
戦いは怖いよ、逃げたいよ/エリートへ私はなる
諦めるつもりはない
特徴:
戦闘では弱虫を発動し、うまく力を使えない。
戦闘に敗北した数は多い(気絶しているから勝ったつもりがない)。それでも戦いから逃げない。一度戦闘に身を置くと決めたからには…でも逃げたいよ、怖いよ(泣)
二重人格である。
二重人格:
春日みたいな負けることが嫌いでエリートになろうとする向上心が強い。戦闘時に現れる。
バックストーリー:
ジャームに仲間とともに襲われて、その時に逃げた。これが彼の後悔であった。力があれば…力があれば…気が付けば病院でオーヴァードに覚醒していた。どうやらUGNに助けられたみたいだ…仲間も。今度どうするかと聞かれた時、逃げた自分を恨み戦いから逃げたくない、誰かを守りたいと考えた。そして、チルドレインとして活動することになった。でも、戦闘になると怖気づいてしまう。
ジャームのワーディングと自身に力を望んだ時、新たな人格とともにオーヴァードとして覚醒した。そして襲ってきたジャームを討伐した。自身のなさを反対にした向上心がもう一つの人格である。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|