ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮面の騎士” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮面の騎士(マスクド・ナイト)

プレイヤー:

戦う覚悟は……出来てるよ」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
判定のクリティカル値-Lv(下限値7)
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+「Lv×2」
剛身獣化 3 マイナーアクション 自身 至近 6
素手での攻撃の攻撃力+「Lv×2」、装甲値+「Lv×3」
一角鬼 1 マイナーアクション 自身 至近 3
素手のデータを変更する
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自身 至近 1
戦闘移動を行う。封鎖の影響を受けず、離脱も可能

コンボ

獣槍撃

組み合わせ
<コンセントレイト:キュマイラ><獣の力>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4
14
100%以上
8
7
4
19

<剛身獣化><一角鬼>使用後のデータ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 5+Lv 2 5m <一角鬼>使用後の素手のデータ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
剛身獣化 防具※ 9(12) <剛身獣化>後のデータ。防具と重複する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定ダイス+2個
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 調達判定のダイス+2個 1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使用ルルブ:基本ルルブ1&2
Dロイス候補:<対抗種><実験体>(肉体)<羅刹>


サンプルキャラ<不確定な切り札>のマイナーチェンジ版。
<剛身獣化>により攻撃力と装甲値を上げ、<一角鬼>で白兵攻撃の距離を伸ばして攻撃する。

テンプレートイメージは変身ヒーローの如く全身に外骨格を纏い、腕を槍に変化させる能力に目覚めた高校生

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット