“黒い羽根”櫛名田コラン
プレイヤー:霜ーヌ。氷室
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 172cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 美人女子高生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- ウロボロス
- HP最大値
- +115=143
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +700
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 18 | ||
| /変異暴走 | ||
| その他の修正 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 52 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 傍らに立つ影+遺産継承者 | / | ||||||
| 櫛名田レア | / | ||||||
| 櫛名田オミナ | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 魔を断つ剣 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | (4) | ||
| アーキタイプの攻撃力+[Lv×3]。対象がグレイプニルならダメージ+1D。 | |||||||||
| 守護の魔剣 | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | (3) | ||
| アーキタイプのガード値+[Lv×5]×2 | |||||||||
| アーツマスタリー | 10 | 常時 | (2) | ||||||
| アーキタイプを装備中、攻撃の達成値+[Lv×2] | |||||||||
| 宿り木の魔剣 | 8 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | (2) | ||
| アーキタイプによる攻撃が命中する度にHPを[Lv×4]回復 | |||||||||
| 神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 14 | ||
| アーキタイプ取得 | |||||||||
| 両刃の魔剣 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 殺戮、120% | |
| シーン中、アーキタイプの攻撃力+[Lv×5]。攻撃を行なう度にHPをLv点失う | |||||||||
| 背徳の理 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv×4]個 | |||||||||
| 傍らに立つ影:復讐の刃 | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 5 | |||||
| リアクションを放棄して白兵攻撃 | |||||||||
| 原初の紫:八重垣 | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
| 装備している武器2つのガード値を合計 | |||||||||
| ウェポンリアクター | 3 | オートアクション | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |||
| いつでも。シーン中アーキタイプによる攻撃のダメージ+[Lv+1]D。シナリオ1回 | |||||||||
| 巨人の影 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| オーヴァードにダメージを与えた際に使用。シーン中エフェクト1つのLv+2 | |||||||||
| 神樹の庇護 | 1 | オートアクション | 至近 | 2 | |||||
| カバーリング | |||||||||
| 原初の白:どこまでも届く腕 | 3 | オートアクション | ― | 効果参照 | 視界 | 5/3 | 80% | ||
| エフェクトかカバーを行なう際、対象のエンゲージにいるものとして使用できる。シナリオLv回 | |||||||||
| 原初の赤:粉砕の盾 | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 攻撃の攻撃力に+[装備している武器のガード値] | |||||||||
| C:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | 1 | ||||||
| 攻撃のC値-Lv | |||||||||
| 原初の黒:隠された世界 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D/3 | 100% | ||
| その攻撃の対象を単体にする | |||||||||
| 原初の虚:月光の奏者 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D/3 | 120% | ||
| 判定の直前。対象のドッジを自動成功か自動失敗させる。 | |||||||||
| 妖精の手 | 6 | オートアクション | 2 | ||||||
| 判定のダイスひとつを10にする。シナリオLv回 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:盾 | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | -2 | 35 | Lv×3+95 | 至近 | 2つ装備 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 蛇王の外套 | 防具 | 7 | ウロボロスのエフェクトをひとつ取得。侵蝕率基本値+8 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 超越3点セット | 達成値+90。ダイス+30個。与えるダメージ+150。 | ||||
| 超越:影者 | 30 | 戦闘開始時に自動成功のエフェクトを組み合わせて使用可能。ダメージを与えた際のエフェクトも使用できる | |||
| 超越:背教者 | 30 | リアクションを放棄してもリアクションが行える | |||
| 超越:救済 | 30 | ウロボロスのエフェクトの侵蝕値を-2する。 | |||
| 背教者 開花する異能 | 30 | ①背徳の理で上昇するダイス数を2倍にする。②攻撃の達成値を+組み合わせたエフェクトの数×2する | |||
| 異能の礎 | 30 | ①HPを+ウロボロスのエフェクトの数×5(最大50)②カバーリングを1メインプロセスに複数回の攻撃に使用可能 | |||
| 守護者の為の異能 | 30 | ①ガード値を上昇させるエフェクトひとつの上昇するガード値を2倍にする②カバーリングしても受けるダメージを2倍にしない | |||
| 背教者の理:魔剣防壁 | 30 | ①アーキタイプの攻撃力を上げるエフェクトは同じだけガード値も上げる②最大HPを+アーキタイプと書かれているエフェクトの数×5する | |||
| 計画:影者 | 30 | エフェクト1つコピー、ウロボロスのエフェクトと扱う。キャラクターの判定を失敗させる、シナリオ1回 | |||
| 技巧:影者 | 30 | 影・原・王。HP+30、受けるダメージ-30 | |||
| 進化する才花 | ①受けるダメージを半分にする②攻撃のC値-1 | ||||
| 進化する才花Ⅱ | ①アーキタイプ:ライト2を取得②ガード値を半分まで無視されない | ||||
| オダマキの花言葉は | エフェクト3つ自動取得。ネームドアビリティ | ||||
| 櫛名田の末裔 | ①櫛名田の末裔用のユニークエフェクトを取得②エネミーが戦闘不能を回復してユニークエフェクトを得る度に追加でユニークエフェクトを取得 | ||||
| 黒鴉の担い手 | アーキタイプのパラメーターを強化するエフェクトとなり5Lvとして扱う。各メインプロセスにつき1回、攻撃の射程が視界。プロセス中に味方の受けるダメージ-アーキタイプの攻撃力(最大100)、即座に戦闘移動 | ||||
| 組織サポート:星見 | マスター:藤丸立香①任意のキャラのHP20回復②任意のキャラのHP全快。クラス補正ルーラー①シナリオ3回達成値-10②ダメージ半減 | ||||
| ゾディアックの導き:知羊 | 30 | ①判定のダイス+ウロボロスのエフェクトの数(最大10)②判定かガードを行なう際、常時の効果1つを2回適用する | |||
| アーキタイプ:ライト2 | ①受けるダメージを-[HP回復量の増加(最大30)]する②HP回復量を+20 | ||||
| 鏡のイデア | 35 | その他 | エフェクトで武器を作る際、2つ作成する。侵蝕値3点上昇 | ||
| パワーソース:ビサイド | 20 | その他 | エフェクトを組み合わせた判定のダイス+4個。エフェクトを組み合わせた攻撃の射程+10 | ||
| 草薙の継承 | ①任意の数のアーキタイプのパラメーターを上昇させるエフェクトを選択。強化するパラメーターを任意の2つにする。シーン1回②強化するパラメーター+5 | ||||
| 呪術司る櫛 | ①攻撃が命中した場合対象のHPをアーキタイプの攻撃力(最大100)減少②最大HPとHPを+50 | ||||
| 八重垣の秘匿 | ①戦闘終了時に侵蝕率を-20する②ダイスの減少と望まないHPの減少を受けない | ||||
| 八の首を狩る者 | ①アーキタイプを6個まで装備枠を使わずに装備。この効果で装備している武器のパラメーターは10分の1になる②アーキタイプの武器を同じエフェクトで重複して作成可能 | ||||
| 神話へと至るXXX〜詠唱の次世代〜 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 34
| 430
| 355
| 0
| 829
| 1/830
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
名前の由来はコランバイン=オダマキ
アーキタイプの名称は黒鴉(クロカラス)
櫛名田の末裔のデフォルトは草薙の継承
ダイス41(4↑)個
固定値120(140)
ダメージ軽減-170
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 600 | ||||
| 100 |