ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

櫛名田コラン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒い羽根レイヴンエッジ櫛名田コランくしなだこらん

プレイヤー:霜ーヌ。氷室

年齢
17
性別
星座
身長
172cm
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
美人女子高生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ウロボロス
HP最大値
+115=143
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+700
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走
その他の修正17
侵蝕率基本値52

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志6 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
傍らに立つ影+遺産継承者
櫛名田レア
櫛名田オミナ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔を断つ剣 10 常時 自動成功 自身 至近 (4)
アーキタイプの攻撃力+[Lv×3]。対象がグレイプニルならダメージ+1D。
守護の魔剣 6 常時 自動成功 自身 至近 (3)
アーキタイプのガード値+[Lv×5]×2
アーツマスタリー 10 常時 (2)
アーキタイプを装備中、攻撃の達成値+[Lv×2]
宿り木の魔剣 8 常時 自動成功 自身 至近 (2)
アーキタイプによる攻撃が命中する度にHPを[Lv×4]回復
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 14
アーキタイプ取得
両刃の魔剣 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 殺戮、120%
シーン中、アーキタイプの攻撃力+[Lv×5]。攻撃を行なう度にHPをLv点失う
背徳の理 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv×4]個
傍らに立つ影:復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 5
リアクションを放棄して白兵攻撃
原初の紫:八重垣 1 オートアクション 2
装備している武器2つのガード値を合計
ウェポンリアクター 3 オートアクション 自身 至近 6 100%
いつでも。シーン中アーキタイプによる攻撃のダメージ+[Lv+1]D。シナリオ1回
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードにダメージを与えた際に使用。シーン中エフェクト1つのLv+2
神樹の庇護 1 オートアクション 至近 2
カバーリング
原初の白:どこまでも届く腕 3 オートアクション 効果参照 視界 5/3 80%
エフェクトかカバーを行なう際、対象のエンゲージにいるものとして使用できる。シナリオLv回
原初の赤:粉砕の盾 1 メジャーアクション 2
攻撃の攻撃力に+[装備している武器のガード値]
C:ウロボロス 2 メジャーアクション 1
攻撃のC値-Lv
原初の黒:隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D/3 100%
その攻撃の対象を単体にする
原初の虚:月光の奏者 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D/3 120%
判定の直前。対象のドッジを自動成功か自動失敗させる。
妖精の手 6 オートアクション 2
判定のダイスひとつを10にする。シナリオLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 35 Lv×3+95 至近 2つ装備
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 7 ウロボロスのエフェクトをひとつ取得。侵蝕率基本値+8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
超越3点セット 達成値+90。ダイス+30個。与えるダメージ+150。
超越:影者 30 戦闘開始時に自動成功のエフェクトを組み合わせて使用可能。ダメージを与えた際のエフェクトも使用できる
超越:背教者 30 リアクションを放棄してもリアクションが行える
超越:救済 30 ウロボロスのエフェクトの侵蝕値を-2する。
背教者 開花する異能 30 ①背徳の理で上昇するダイス数を2倍にする。②攻撃の達成値を+組み合わせたエフェクトの数×2する
異能の礎 30 ①HPを+ウロボロスのエフェクトの数×5(最大50)②カバーリングを1メインプロセスに複数回の攻撃に使用可能
守護者の為の異能 30 ①ガード値を上昇させるエフェクトひとつの上昇するガード値を2倍にする②カバーリングしても受けるダメージを2倍にしない
背教者の理:魔剣防壁 30 ①アーキタイプの攻撃力を上げるエフェクトは同じだけガード値も上げる②最大HPを+アーキタイプと書かれているエフェクトの数×5する
計画:影者 30 エフェクト1つコピー、ウロボロスのエフェクトと扱う。キャラクターの判定を失敗させる、シナリオ1回
技巧:影者 30 影・原・王。HP+30、受けるダメージ-30
進化する才花 ①受けるダメージを半分にする②攻撃のC値-1
進化する才花Ⅱ ①アーキタイプ:ライト2を取得②ガード値を半分まで無視されない
オダマキの花言葉は エフェクト3つ自動取得。ネームドアビリティ
櫛名田の末裔 ①櫛名田の末裔用のユニークエフェクトを取得②エネミーが戦闘不能を回復してユニークエフェクトを得る度に追加でユニークエフェクトを取得
黒鴉の担い手 アーキタイプのパラメーターを強化するエフェクトとなり5Lvとして扱う。各メインプロセスにつき1回、攻撃の射程が視界。プロセス中に味方の受けるダメージ-アーキタイプの攻撃力(最大100)、即座に戦闘移動
組織サポート:星見 マスター:藤丸立香①任意のキャラのHP20回復②任意のキャラのHP全快。クラス補正ルーラー①シナリオ3回達成値-10②ダメージ半減
ゾディアックの導き:知羊 30 ①判定のダイス+ウロボロスのエフェクトの数(最大10)②判定かガードを行なう際、常時の効果1つを2回適用する
アーキタイプ:ライト2 ①受けるダメージを-[HP回復量の増加(最大30)]する②HP回復量を+20
鏡のイデア 35 その他 エフェクトで武器を作る際、2つ作成する。侵蝕値3点上昇
パワーソース:ビサイド 20 その他 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+4個。エフェクトを組み合わせた攻撃の射程+10
草薙の継承 ①任意の数のアーキタイプのパラメーターを上昇させるエフェクトを選択。強化するパラメーターを任意の2つにする。シーン1回②強化するパラメーター+5
呪術司る櫛 ①攻撃が命中した場合対象のHPをアーキタイプの攻撃力(最大100)減少②最大HPとHPを+50
八重垣の秘匿 ①戦闘終了時に侵蝕率を-20する②ダイスの減少と望まないHPの減少を受けない
八の首を狩る者 ①アーキタイプを6個まで装備枠を使わずに装備。この効果で装備している武器のパラメーターは10分の1になる②アーキタイプの武器を同じエフェクトで重複して作成可能
神話へと至るXXX〜詠唱の次世代〜

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 34 430 355 0 829 1/830
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前の由来はコランバイン=オダマキ
アーキタイプの名称は黒鴉(クロカラス)

櫛名田の末裔のデフォルトは草薙の継承
ダイス41(4↑)個
固定値120(140)
ダメージ軽減-170

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 600
100

チャットパレット