ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御手杵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御手杵

プレイヤー:しょぼんぬ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[Lv*5]する。1シーん1回
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を製作し、装備する。武器はアイテム欄参照
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【精神】で判定を行える
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]個
スキルフォーカス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 2
任意の技能を選択(今回は白兵)。組み合わせた判定の達成値を+[Lv*2]
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定前に使用。判定ダイス+[Lv+1]個。1ラウンド1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

イメージ元「御手杵」(刀剣乱舞)

知らん間に事故に遭って、いつの間にかオーヴァードになってた。
まあコレ(戦闘)しか能がないし、他人の役に立てるならそれでいいか。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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