ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

期待値どこまでのばせるかな? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

期待値どこまでのばせるかな?

プレイヤー:ヒノハラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+170
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

メモリー

関係名前感情
重いので メモリーでもとって 安全に。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-1(下限7)
Mr:砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダイス+Lv+1。1Rに1回まで。
Mr:インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
IA適用。武器作成
Mr:ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
モルフェウスの武器作成エフェクトと組み合わせたとき、作成武器数を2つに変更。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
攻撃力+Lv×5。インフィニティウェポンでの作成武器を使用すること。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器の攻撃力と効果を合算。判定の達成値-5-Lv
ストライクモード 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
ダメージ+LvD。判定後に装備している武器はすべて破壊。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
自分のダメージロール直前に使用。ダメージ+LvD、1R1回。

コンボ

コンボは砂の加護とフェイタルヒット込みの火力

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
2+4
7
4-1
50+2d
80%以上
2+4
7
4-1
50+5d
100%以上
2+5
7
4
61+10d
100%以上/一回きり
2+5
7
4
80+15d

マイナー侵蝕率は6、オート侵蝕率は7
インフィニティウェポン×2(マルチウェポンによる両手持ち)→32or38
インフィニティコロナでインフィニティウェポン武器を選択→19
咎人の剣→15or20
ストライクモード→3dor4d
フェイタルヒット→4d
対抗種→2d
怨念の呪石→2d
滅びの結晶→3d
ダメージ期待値→1回ぽっきり180

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 16/19 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 一般 武器作成or素手変更での装備品or素手に攻撃力+3
インフィニティコロナ 25 一般 白兵攻撃の直前に使用。攻撃力に+使用している武器1つの攻撃力を加算。1シナリオ1回。
怨念の呪石 20 一般 セットアップに使用。暴走を受ける。この暴走を受けている間、ダメージ+2d。セットアップ終了時に侵蝕率+3。1シーンに1回まで。
滅びの結晶 25 使い捨て モルフェウスエフェクトを組み合わせた攻撃と同時に使用。ダメージ+3D、自分はHP20点を失う。レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 195 80 15 296 4/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット