“第三の残滓”アリス《ボスデータ》
プレイヤー:あぐぐ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- +150=175
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- -53
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | ||
古強者 | ||
邂逅 | ||
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | 1 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
隆起する大地《オルクス》 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
HPダメージ適用前に使用。-[1D+SL×3]する。 | |||||||||
力の法則《オルクス》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
DR直前。ダメージに+[SL+1]Dします。1ラウンドに1回。 | |||||||||
妖精の手《オルクス》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
ダイス目一つを10にする。1回の判定につき1度使用可能。シナリオSL回 | |||||||||
領域の盾《オルクス》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
DR直前。自身以外を対象とし、カバーリングさせる。行動済みは関係無し。1シーンにSL回 | |||||||||
領域の守護者《オルクス》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
《領域の盾》の直前に使用。射程を視界にする。1シーンに1回 | |||||||||
拡散する世界《オルクス》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
[対象:自身]以外のメジャーアクションの宣言時、それの射程を視界にする。HP20点消費。1シナリオに1回 | |||||||||
完全なる世界《オルクス》 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
ダイスを+[SL+1]個、攻撃力に+[SL×3]する。 | |||||||||
雨粒の矢《オルクス》 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力:+[SL×2]の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
アニマルテイマー《オルクス》 | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
判定のダイスに+[SL+1]個する。 | |||||||||
オーバードーズ《ソラリス》 | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
エフェクト全てのSLを+2する。1シナリオ1回。 | |||||||||
キリングパフューム《ソラリス》 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
リアクション不可。カバーリング時、ガード不可。1シナリオ1回。 | |||||||||
トランキリティ《ソラリス》 | 5 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
【精神】組み合わせエフェクトのダイスを+[SL+1]個する。あなたはHP5点消費する。 | |||||||||
タブレット《ソラリス》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクト使用時、そのエフェクトの射程を[射程:視界]にする。1シーンSL回。 | |||||||||
多重生成《ソラリス》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
《タブレット》と同時使用。《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[SL+1]体にする。 | |||||||||
戦乙女の導き《ソラリス》 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+SL個する。それが攻撃の場合は攻撃力に+5。 | |||||||||
狂戦士《ソラリス》 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1し、判定のダイスを[SL×2]個する。 | |||||||||
熱狂《ソラリス》 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
攻撃力を[SL×3]する。BS暴走も付与する。 | |||||||||
茨の輪《ソラリス》 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中すると、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-SL個する。 | |||||||||
マインドエンハンス | 3 | メジャーアクション リアクション | 【精神】【社会】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
クリティカル値を-1する。下限9 | |||||||||
生命増強 | 5 | ||||||||
HPをSL×30点増加。 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | |||||||
戦力増員 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン内の任意の場所に[種別:トループ]のエネミーをSL体召喚する。シナリオSL回。 | |||||||||
速攻態勢 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
トループの行動値を+[SL×3]する。 | |||||||||
栄えある贈り物《Eロイス》 | 1 | ||||||||
コンボ
贈り物なの。
- 組み合わせ
- 《完全なる世界》+《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》+《トランキリティ》+《茨の輪》+《マインドエンハンス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+16
- 9
- 10
- 24
- 3+16
シナリオ三回のみ。シーン全体攻撃。ダイス-3個デバフ付き
大切な贈り物なの。
- 組み合わせ
- 《贈り物なの。》+《オーバードーズ》+《キリングパフューム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+22
- 9
- 10
- 31
- 3+22
リアクション不可、カバーリング時のガード不可。
しっかり動いてね?私のお友達。
- 組み合わせ
- 《タブレット》+《多重生成》+《戦乙女の導き》+《狂戦士》+《熱狂》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 100%以上
- 3
- 10
- 3
対象5体に攻撃力+17、判定ダイス+12個、クリティカル値-1
守って。私のお友達。
- 組み合わせ
- 《領域の盾》+《領域の守護者》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
射程:視界にてカバーリングをさせる。シーン1回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 28 | 605 | 0 | 0 | 653 | -53/600 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
栄えある贈り物
タイミング:効果参照
技能:― 難易度:自動成功
対象:単体 射程:視界
衝動:―
効果:
この人形は愛情を欲している。それは冷たく鋭い彼女だけの友人が与えてくれなかった物。だからこそ問うのだ。贈り物は如何?と
あなた以外のPCであるオーヴァードがあなたに攻撃の対象にした場合、浸食率が追加で5点上昇し、HPが1D10点回復します。
しかし、攻撃する度に[贈り物]の判定のダイスが+1個されます。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
470 |