ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:歪曲振動 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:歪曲振動

プレイヤー:aldean

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達1
4 5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
因果湾曲/バロール 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
範囲(選択)。ただし、同じエンゲージに不可。シナリオにLV回。:Max3
黒の鉄槌/バロール 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃。同じエンゲージ不可。:Max5
斥力跳躍/バロール 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×5]m。:Max5
振動球/ハヌマーン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、装甲値を無視してダメージを算出する。

コンボ

基本攻撃

組み合わせ
コンセントレイト黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
6
100%以上
6
7
4
8

同一エンゲージ攻撃不可

貫通攻撃

組み合わせ
コンセントレイト黒の鉄槌振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
7
100%以上
6
7
4
10

同一エンゲージ攻撃不可
装甲無視

範囲攻撃

組み合わせ
コンセントレイト黒の鉄槌因果湾曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
6
100%以上
6
7
4
8

同一エンゲージ攻撃不可

貫通範囲攻撃

組み合わせ
コンセントレイト黒の鉄槌振動球因果湾曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
7
100%以上
6
7
4
10

同一エンゲージ攻撃不可
装甲無視

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット