ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五月雨 遠未 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五月雨 遠未サミダレ・トオマ

プレイヤー:やきだんご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
+60=90
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+179
未使用
-14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚4 精神8 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長2 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超侵蝕ディープエロージョン 選択:《マシラのごとく》《雨粒の矢》。エフェクト使用の直前に宣言。達成値+10、攻撃力+10。1シナリオ1回まで。
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定の際に使用。シーン(選択)。衝動判定で上昇する侵蝕率を1D10+覚醒の侵蝕率に変更。
Eロイス 破滅の足音 セットアップで使用。シーン(選択)。1D10+1ラウンド後に戦闘不能になる。制限時間より先に戦闘不能になった場合は解除。
Eロイス 予告された終焉 いつでも使用可能。対象はエンディングフェイズに死亡する。
Eロイス 唯我独尊

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン: 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
あらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。経験点修正:-5点]
トップオブワールド 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 6 100%
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限5)。経験点修正:-5点]
雨粒の矢 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
経験点修正:-5点]
マシラのごとく 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
経験点修正:-5点]
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
経験点修正:-5点]
ジャミング 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定のダイス-Lv。1ラウンドに1回。経験点修正:-5点]
マインドエンハンス 2 メジャーアクション
リアクション
【精神】【社会】 3
組み合わせた判定のC値-1(下限9)。1シナリオLv回まで。経験点修正:-5点]
幸運の守護 2 リアクション 〈RC〉 対決 1
経験点修正:-5点]
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
経験点修正:-5点]
復讐の領域 2
経験点修正:-5点]
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能を解除、HPを1点まで回復。1シナリオに1回。
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HP×30。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

仁義は既に袂を離別つ

組み合わせ
《力場の形成》《トップオブワールド》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力+6、C値-1

未だ雨は止まず

組み合わせ
《雨粒の矢》《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8
5
10
100%~159%
8
5
12
160%~220%
8
5
220%~
8
5

遥か彼方輝きの日々

組み合わせ
《雨粒の矢》《マシラのごとく》《要の陣形》《マインドエンハンス》+「超侵蝕」
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
8-5
9
5+10
40
100%~159%
8-5
9
5+10
52
160%~219%
8-5
9
5+10
64
220%~
8
5

美しき世界は果てて

組み合わせ
《幸運の守護》《マインドエンハンス》
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8
9
5
100%~159%
8
9
5
160%~220%
8
5
220%~
8
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 8 245 0 0 323 -14/309
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ロール方針

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:

履歴

エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数×15点の経験点を用いて作成する。


ボスの場合:130+PCの人数×50点の経験点を用いて作成する。



なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
経験点修正 2*50
継続ボーナス (116+121)/3

チャットパレット