HO4変更案
プレイヤー:トライさん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +68
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体(ロストナンバー) | / | 肉体+4 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
漆黒の拳 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
攻撃力+Lv、装甲無視 | |||||||||
漆黒の波濤 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
素手による攻撃の対象範囲(選択)に変更、攻撃力を+Lv、1ラウンドに1回 | |||||||||
黒の咆哮 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
この攻撃を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、その攻撃の判定のダイス-2個する。 | |||||||||
縮退機関 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
漆黒の拳。[Lv*2]点まで任意のHPを消費。素手による白兵攻撃力を[消費したHP*2]する。 | |||||||||
ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動する。移動距離を+[Lv*2]する | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
ダメージを+[Lv+1]する、自身を対象にできない、1ラウンド1回 |
コンボ
マイナー
- 組み合わせ
- 《ダークマター》+《縮退機関》+《斥力跳躍》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダイス+Lv、HPを[Lv×2]点まで消費し攻撃力+[消費したHP×2]、移動距離を+[Lv×2]し戦闘移動を行う。
メジャー
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》+《漆黒の波濤》+《黒の咆哮》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5+3
- 8
- 3
- 26
- 100%未満
- 5+1
- 8
- 3
- 34
- 100%以上
- 5+2
- 7
- 3
- 44
- 5+3
至近範囲選択攻撃
力の法則
- 組み合わせ
- 《力の法則》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージ+5D10
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 4 | 190 | 0 | 0 | 194 | 4/198 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
私の好みで力の法則上げたけど自分の火力上げたければ、力の法則:3→2、黒の咆哮:2→3にすればいいと思う。火力指数はあんま変わらない。
安定火力優先で暗黒螺旋切ったけどぶっちゃけアリだと思う。その場合、黒の咆哮OUT、暗黒螺旋INでいいと思う。
あんまり変更させたくはなかったけど、周辺火力が高いため火力が上がりやすいエフェクトのレベルを上げるようにしました、ごめんね。
これはあくまで案なので参考までに。
以上
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
34 | |||||