ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード型

プレイヤー:蓮夜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ミストルティン
オプショナル
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
イデアホルダー 2 常時 自動成功 自身 至近
あなたは、イデアホルダー専用アイテムからLv個選択し、常備化できる。 侵蝕率でレベルアップしない。 《神殺す刃》の侵蝕値を+3する。
イデアの樹 2 常時 自動成功 自身 至近
あなたは、イデアホルダー専用アイテムからLv個選択し、常備化できる。 侵蝕率でレベルアップしない。 《神殺す刃》の侵蝕値を+2する。
フルメタルジャケット 2 常時 自動成功 自身 至近
あなたが取得した「種別:アーキタイプ」の防具の装甲値を+[Lv*3]する。 侵蝕率でレベルアップしない。 《神殺す刃》の侵蝕値を+2する。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。 また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 ただし、攻撃は行えない。 シナリオ1回
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
取得時に神殺す刃の専用アイテムの中から1つ選択する。 このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し装備する。 また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
シールドクリエイト 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフェニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと合わせて使用できる。 それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
あなたが装備か所持している技能が同じ武器か防具を二つ選択し破壊する。 あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムを1つ取得し装備する。 また、射程は短い方に固定される。 シーン1回。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。 あなたはカバーリングを行う。 このカバーリングによってあなたは行動済みにならずあなたが行動済みでも使用できる。 1メインプロセスに1回。
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
あなたが《崩れずの群れ》を使用する直前で使用する。そのカバーリングをあなたから10m離れたキャラクターに行える。 シナリオLv回。
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用する。 その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。 また、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。 シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シールドクリエイト 白兵 〈白兵〉 0 0 Lv*3+5 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーキタイプ:重鎧 防具 -2 -2 Lv*3+8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強甲のイデア*3 その他 《神殺す刃》で選択した“アーキタイプ:~~”のガード値か装甲値を+3する。
複数取得した場合、5個まで重複する。
錬成のイデア その他 モルフェウス専用。
《神殺す刃》で選択した“アーキタイプ:~~”のガード値と装甲値はあなた以外のキャラクターの使用するエフェクトなどの効果で減少や無視ができなくなる。
アフターライフ 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムから1つ選択する。
あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。
常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。
†特異体 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを1つ選択し取得する。
ただし、「制限:ピュアブリード」、エネミーエフェクトは選択できない。
また、経験点を消費して成長でき、最大レベルはブリードの制限を受けない。
《軍神の一手》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 175 25 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット